いつもお読み頂きありがとうございます😊




これまであらゆるダイエットを試してみたのに
ダイエットが続かなかった…
ダイエットって辛い…
全然痩せない…



貴方は悪くない!間違えた食べ方のダイエットから永久に解放されましょう❣️

最先端の腸活ダイエット専門科
椎田暁子【しいた あきこ】です❤︎



更年期世代の健康に痩せる

オーダーメイド腸活ダイエット


自分の腸内環境を知り痩せる体質に改善する


腸内環境フローラを使用して腸内細菌や腸内年齢を調べます

✨腸内に痩せ菌がいるのかいないのか分かります

✨食べても痩せ体質になる方法

✨激しい運動なし!

✨5つの太る原因体質別診断

❤︎講座生様2週間で−1キロ減量に成功中!!


貴方だけの世界に一つの特別な腸活ダイエットをご提供



お友達Line登録プレゼント🎁
講座内容をギュッと凝縮した内容です

 こちらから👇登録するだけPDFにてプレゼント🎁


友だち追加





講座生様のお昼のお弁当写真を送って頂きました






 

​彩りも気にして野菜サラダを摂取していますニコニコ
唐揚げと海老ソテーも手作りです





毎日手作りを作っていてとても素晴らしいです💓

ズボラ暁子の家にも来て頂きたい笑い泣き



ダイエットへの意識が大変素晴らしいんですが




どんなに野菜が身体に良くてもね







ダイエットにNGですよ!な食材もあるんですよとアドバイスをさせて頂きますニコニコ




市販のドレッシングにはぶどう糖加糖液が使われている為【腸活ダイエット】ダイエットには不向きです



ダイエットに不向きな食材




なんでもNG🙅‍♀️にしてしまうと食べる物が無くなってしまいますが

外食なども、ぶどう糖加糖液は沢山使われています








私も家族で外食はします

レストランの新しいメニューが気になる性格笑い泣き


お付き合いだってありますしね〜🫶








ダイエット中は

48時間以内にデトックスをすればOK💓


食べ無い事より自分を満たしてあげないと

ダイエットって上手くいかないんです



ダイエットって明日、明後日とかすぐに自分の目標結果は出ないじゃない?




講座内でしっかりインプットして行きます

ただ痩せたい!それだけて食事を抜いたりすると更年期世代は病気を引き起こしてしまうリスクが高い‼️





 

​デトックス方法がわかったら外食も罪悪感無く食べに行けましたニコニコ
油物を控えるがダイエットの常識でしたが
違うんだー
心が軽くなりました

毎回目から鱗の講座だねぇ

講座中に嬉しいご感想💓

 


自分の体質や腸内細菌が分かれば外食でも

コレを食べよう!と意識して罪悪感なしで外食も楽しめるんですよね〜




自分だけの腸活が解れば迷わずにダイエットの近道が作れちゃうってこと
自分でやってみて遠回りするのか専門家に聞いて近道を行くのか


運命の別れ道を決めるのは貴方ですラブ







自分の体質を知って痩せる近道を手に入れたくありませんか?



この機会を逃すと遠回りしちゃうかも

今だけ無料の

腸活ダイエット無料カウンセリングへお越し下さい






自分の体質を知る新しいダイエット
5つの体質別診断

無料カウンセリング募集です
貴方は痩せるタイプ?
太りやすいタイプ?


   


無料カウンセリング

【通常9.000円】



カウンセリングで自分だけの痩せ体質になる方法をお伝え致しますニコニコ




1月25日 

10時

 15時

20時


1月29日  

15時

20時 



2月1日

13時

15時

20時




オンライン対応【zoom】1時間程度

都合が合わない場合は日程調整可能です



お申し込みは緑のコレに👇
【無料】とコメントして下さい



友だち追加





最後までお読み頂きありがとうございます😊