いつもありがとうございます😊

スーパーリッチwoman

スーパー惣菜勤務

副業でrichに稼ぐakkoです


akkoってどんな人?





数秘鑑定プレゼント

Lineアカウントお友達登録プレゼント

生年月日から自分が分かるプチ宇宙数秘鑑定PDFをプレゼント🎁
現在登録してくれているお友達も受け取れるよ❤︎


 



ご提供メニュー

香水レイキヒーラーとは?

香水守護Ryu☆繋ぎ

香水魅力UP料理教室 



今日は香取佑果先生の四柱推命鑑定の日でした目がハート



2年前にまだアサコ先生だった時に1度モニター鑑定をして頂いた以来で久しぶりにお会いできて嬉しかったです❤︎



四柱推命鑑定士 香取佑果先生


1DAY講座!本日まで限定価格だそうですよ飛び出すハート




佑果先生の鑑定募集はすぐ満席になるほど人気なんです指差し

丁寧で細かく鑑定してくれる所が人気の秘訣なんでしょうね✨



今回の募集は娘も見て頂けるお得なキャンペーン通知が来て速攻でお願いしました!アハハ




私の鑑定書




月柱に劫財、帝旺会社員には向かない星

リーダーシップや社長に多い星



今回は詳しく鑑定して頂きビジネスの成功星周り等もみて頂きました✨




佑果先生ありがとうございました❤︎



あきこは超用心深くて石橋を叩かない!渡らない

ここを突破しないと現状は変わらない。わかってます……



そして石橋を叩いて渡る時期もちゃんとあるんですよね!これは数秘占いでも同じ事が出ていてね



アキコは今年はMAXに良い星周り⭐️



アキコ!!叩け!渡れ!!

佑果先生にも劫財が疼いてるよと言われ




高い肉を頼んだ☜ここは叩く。ひたすらに待つ肉よ恋🍖




アキコ誕生日を迎えるに当たり石橋を叩くことにしました泣き笑い



新たに委託事業のお話し等も頂きまして


今アキコはまさに

🐉龍の背中に乗っております🐉



龍に乗るって?なんぞや?







現在募集中7月24日〆切りです❤︎



養龍オイル🐲龍ちゃんの教科書

龍と仲良くなる授業



内容
🐉養龍オイル30㎖
🐉養龍と仲良くなるための教科書
【PDF】
🐉龍の教科書を使って龍と仲良くなる授業

zoom60分〜90分予定です
31日18時
都合が合わない方は別日OK




​🐉養龍とは
中国では自分の中の龍を育てる風習があります

神として崇めるのではなく家族やペットのように可愛がり愛し育てることを養龍と言われ
養龍が目覚め覚醒されると

●運気が上がる
●人生が生きやすくなる
●願いが叶うスピードが早くなる
●シンクロニシティがおきる
●自分自身が軽やかにステップアップする
など
人生の流れが龍の背中に乗ったように加速し
停滞していた様々な物事がスムーズに進み変化をもたらせてくれます。


🐉養龍オイルとは

アンシェントメモリー龍神オイルを使って貴方の内にいる龍ちゃんを目覚めさせます。
生年月日から貴方に必要な養龍を鑑定します
メモリーオイルを使って結界を張り龍ちゃんに見守って頂きます

🐉龍の教科書って?

●龍ちゃんとは?
●龍ちゃんの色と特徴
●龍ちゃんの置物選びや場所
●龍ちゃんに好かれる人嫌われる人
●龍からのメッセージを受け取る方法
など

🐉龍と仲良くなる授業
教科書を使って学んで頂きます

自分の中で養龍し人生をより良く豊かに過ごしたい方にお勧めします





Lineアカウントか申し込みページからご注文してね
クレジット払い有り
※手数料がかかります



友だち追加









@425nihji←検索してね✨


インスタやFacebookにも

遊びに来てね