いつもありがとうございます❤︎



4柱の地上龍と繋がり

守護龍と繋がった

ワンネスレイキヒーラー

金運爆上げヒーラー

akkoです





孫とTV電話をしただけで

誰かわからなく遊ばれます泣き笑い





akkoって?


1月11日今年初の超最強開運日



どう過ごしましたか?




今年1番の


超最強開運日は


3月26日です







開運日だけ神社へお参りしたり


宝くじ買ってない?



んでんで


ご利益なくね?とか言ってない?










やばいな。それ




自分の利益だけ考えて



神頼み……って









って。私も最初はそうでした指差し



愛と感謝が大事です



私達は神の子です🧡



感謝とお礼を伝えましょう



はい。すみませんでした。

自分にいう




私も最近までは

何か無いと行かなかったけど



母と祖母。愛犬を一気に失い



愛犬と話しがしたいと

アニマルコミニケーターや

レイキヒーラーになり



空を見上げるようになったの



パパラッチの日々よね笑笑





ペーさんお借りします💕




ある日

雲を見るようになり








良く分からんけど

神社へ行ってみた


本当に神社なんて行かないし



自分でも良く分かんないんだけどね。



神さますんまそん




良く来たな!

また来るのじゃぞ!



エッ??


はいーー??







遥か彼方から聞こえたけど

誰か居ますか?




キョロキョロキョロちゃん




画素お借りしています




嘘でしょ?



って思った



参拝客は私だけ💦



カラスが沢山居て怖かったのよ不安




普通の会社員

普通の主婦が

レイキヒーラーになり



宇宙とかエネルギーとか

神々と繋がるなどを学んでいくと


スピスピだけじゃ

あかんよ{emoji:魂}






私が特別だからじゃないのよ



皆んな普通に感じてるし



日々エネルギーを使ってるんだよね







外国では当たり前にレイキヒーラーって

医療現場や雑誌に取り上げられてるけど



発祥はJAPAN←日本と書け🇯🇵



日本では霊氣と書きます




レイキとは


霊氣



宇宙に満ちるエネルギー

漢字では霊気と書かれますが「霊峰富士」と「エネルギーの気」を合わせた物と言われています。


レイキとは癒し


手から放出される癒しのエネルギー


お腹が痛い。頭が痛い。

自然と手を当てて撫でたりしませんか?


手を当てただけなのに不思議と改善



魔法のお手当てとも言われます



私達はエネルギーの源であるため

誰でもエネルギーを発する事ができます

それは【喜び】【悲しみ】【苦しみ】【怒り】等、様々なエネルギーを自然に発しているのです宇宙エネルギーをアチュートメントすることによりレイキの回路が開きレイキヒーリングが出来るようになります



今では一家に1人はレイキヒーラーが当たり前の時代へと言われています。

医療行為ではありませんが海外では病院にレイキヒーラーが勤務しているのです

そのくらいレイキヒーラーの需要が高まってきています

使い方をしっかりマスターすることにより

実践に実践を重ねるほどヒーリング能力が高まり一生涯レイキを使えるようになります


使わない期間があったとしても

エネルギーなので一生物のスキルとなります。

現実と宇宙意識でレイキを使えば使う程エネルギーの質量も
パワーアップしていきます

※akkoオリジナルヒーリングは
臼井式ではございません


レイキヒーラーを増やして行きたいなぁ



ずーっと考えていて




癒しをRichにマネーヒーラー




募集致します



    

講座内容

💕レイキヒーラー

💕お財布ヒーリング伝授

💕アンシェントメモリーオイル

生年月日から作る金爆オイル

龍神&弁財天ブレンドオイル

💕神々と繋がる方法
など

💕4.400円すら売れないヒーラーから
副業で30万円を稼いだ㊙️
教えちゃいます

近日募集しますおねがい







遠隔レイキヒーリング体験実施中飛び出すハート



体感❤️したい方はこちらから

薬師丸ひろ子風に


体🧡感とコメント下さい👇








おかしなakkoと繋がりたい🥰




釧路市厳島神社神社⛩




一緒に神社参拝したい🙏



守護龍からメッセージが欲しい🐉


守護Ryu☆と繋がりたい



と思った方


お友達になりましょー♪



公式Lineですので

普通のLineではありません⚠️


体🧡感👇




初めてお友達追加の方へ

龍神カードメッセージプレゼント🎁

貴方に必要なメッセージを龍さんに

聞いてみませんか?


akko守護龍からもメッセージがあるよ🐉


毎週日曜日
龍神カードメッセージ配信中

最後までお読み頂きありがとうございました照れ






@425nihji←検索してね✨