いつもお立ち寄りありがとうございます❤︎





密かに守護龍繋ぎ活動中おねがい





4柱の地上龍と繋がり

守護龍と繋がった

ワンネスレイキヒーラー

akkoです





 


先日北海道釧路市厳島神社にて



Oさんの守護龍繋ぎ🐉でした



8月から予約して頂き

父の不幸でかなりお待たせしてしまいが




大歓迎でスタートしました照れ







嵐のような雨で心配していましたが




晴れ晴れとして

空がとても賑やかで歓迎されました✨








龍の祠へご挨拶







稲荷神社







私自身の後押しも頂きました

ありがとうございます





守護龍繋ぎとは
守護龍は貴方の魂の中にいます
貴方が生まれた時から貴方を守る存在

私達は守護龍の存在を忘れてしまいます

守護龍さんを目覚めさせ
貴方の人生を切り開き
本来の自分自身へ目覚めて行きます

守護龍と繋がると
人生の幸せが増える
自分に自信がつく
遠回りな人生が終わる
お金の循環が良くなる
あらゆる災いから守られます

貴方が望む人生を
貴方自身が進む事で
守護龍の後押しが加速されます




最高な人生を創るのは


自分自身



自分龍【流】



出来ない自分を作っているのも自分




そんな事すら忘れて




出来る自分に変わっていく






Oさんから素敵な

感想を頂きました








お礼参拝した時のお写真も

送って頂きましニコニコ






龍さんがいるよーの合図だねウインク



自分自信

自分龍【流】



これからの人生益々楽しんで

流れを創って下さいね❤️





守護龍繋ぎは年内満



気になる方は是非

公式Lineのお友達追加しておいてね💗








白龍&紅龍キャンドル❤︎メモリーオイル付き

12月17日一粒万倍日販売開始




白龍キャンドルのみとなりました























@425nihji←検索してね❤︎



おかしなakkoと

繋がりたい🥰



一緒に神社参拝したい🙏



守護龍からメッセージが欲しい🐉



と思った方


お友達になりましょー♪



公式Lineですので

普通のLineではありません⚠️





初めてお友達追加の方へ

龍神カードメッセージプレゼント🎁

貴方に必要なメッセージを龍さんに

聞いてみませんか?


akko守護龍からもメッセージがあるよ🐉


毎週日曜日
龍神カードメッセージ配信中

最後までお読み頂きありがとうございました照れ