いつもありがとうございます❤︎



4柱の龍と繋がり

会社員だけど

ワンネスレイキヒーラー

akkoです










お財布ヒーリングって何?




Dℹ︎AMON D❤︎Kℹ︎NG
アンシェントメモリーオイル
オリジナルオイル






龍神オイルをメインに
様々な神様オイルや
アンシェントメモリーオイルをブレンドして
作成しています。








アメリカのミス.ドナさんと
牧野友美さんの共同開発オイル


















様々な100種類以上あるオイルを
3種類から4種類ブレンドして作成してます
 


前回は億万長者オイル








また欲しいですとリクエストが有れば
販売したいと思います❤︎




来月販売は白龍🐉

4月15日発売


白龍キャンドル

お財布ヒーリング









白龍カードに願い事を書きます





龍神水晶








水晶御守り袋









白龍と繋がる方法もお教えしますウインク





貴方の願い事に特化した

ブレンドオリジナルオイル付き







4月15日発売




不登校だった3女からです





オイルでゲット

ローソン限定

ジョジョの奇妙な冒険

1番クジ

ママのオイルをお財布にジャバジャバ

塗り。いざローソンへ

2枚引いて1番欲しかった

承太郎のフィギュアが当たりました

マミーポコパンツのオイル

全部使いました…ごめんなさい
ありがとう💓

ヒーリングも送ってくれてピエン



億万長者&龍神オイル



全部使われてました笑い泣き






良かった良かった❤️




オイル購入して頂いた方へ

プレゼントだよーーー╰(*´︶`*)╯♡



にゃんたまちゃん


龍SHINGOさん直伝

ドラゴンクリスタルカード②名様プレゼント🎁





お友達へもプレゼント

②名様に龍神&弁財天オイル

プレゼント致します🎁👇


初めてお友達追加の方へ

龍神カードメッセージプレゼント🎁

貴方に必要なメッセージを龍さんに

聞いてみませんか?




最後までお読み頂きありがとうございました照れ