愛と光の達人キラキラ
二刀龍遣いドラゴンライトワーカーにゃんたまですドキドキ




皆さまこんばんはドキドキ

(もう、無意識に🍓をありがたくいただくよね)


こよなく
山と神社と龍を愛するにゃんたまですチューチョキ



4月1日、いや…3月31日から
にゃんたまは感謝のお祭りがスタートした。


4月1日、眠りにつく前に布団に入って叫んだ。


うぉ~
ありがとう〜!!

本当に愛って素晴らしいね。
もうさ、何から書いていいのか分からないくらい愛をいただいておるのです。



救世主のお一人。

akkoさん❤ (読んで読んで~チューアップアップ



akkoさん キラキラがめちゃんこステキな企画に声をかけていただき、(しかも宇宙元旦の日に!!)ご縁に感謝義理チョコ

このステキな企画。
にゃんと、にゃんたまのBirthdayびっくりキラキラ
すんげーシンクロに驚き隠せませんですわよ。

みなさん、ぜひakkoさんのLINEへGOしてねっグッド!



龍さんが繋ぐご縁ってさ、本当に不思議なんだけど、そこからどんどんさらに繋がっていくんだよね。

それだけじゃ終わりませんで~!
みたいな感じ龍




だってね、
私がマスタースクールに入ってドラゴンクリスタルチャネリングカードセッションのモニター様を募集した時に真っ先に申し込みをしてくださった紗織さんキラキラ と



紅茶王子キラキラ (あらイケメン二人)





お二人はずっと今でも、全国の神社へお詣りに行って「にゃんたまいたよ~トラチョキ」ってメッセージやステキな神社の写真を送ってくださるのですドキドキ


(紅茶王子のパートナー❤ウズメちゃんキラキラ


もうさ、これこそ愛の循環って言わなかったら何なのよってくらいに感謝の日々。



はい。
幸せです。

もういいじゃん。
幸せになっていい。

私幸せですって胸を張って言っていい。

なんか幸せ望むくせに、「私、幸せです」って言うのが何だか罪悪感みたいなのやめよう。



そうです。
私もあなたも幸せなんです。



さらにさらに愛のお祭りは続くのです。


あぁ、誕生日月間ヤベーですよ❤



今日もありがとう❤






にゃんたまんちメニュー❤






 


 

龍遣いドラゴンライトワーカーにゃんたまは、
ドラゴンマスターSHINGOさんのスピリチュアルマスター・スクールに通っていますドキドキ


(虎になったにゃんたま真顔


スクール生のみが持つことのできるGOLDの
「ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード」



公式LINEにご登録いただいた皆さまへ満月や新月の日にドラゴンクリスタルチャンネリングカードメッセージ送らせていただいてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ドキドキ

 良かったらお友達登録お願い致しますドキドキドキドキ   こちらから龍キラキラ