唐津バーガー、呼子のイカ、佐世保レモンステーキを食べたって話 | ボブカットのブログ

ボブカットのブログ

46歳独身女性の日記、転職、一人暮らし、ごはん、婚活、身体。。起きたこと、感じたことをつらつらと。。。
誰が興味あるんだ?

先週末は

福岡にバビュンと飛んで、


週末九州ちょい旅!


食べたかったの、これ!

佐賀県呼子のイカの活け造り!透明のやつ!

ピクピクしてるー 目もきょろきょろしてるー

美味しかったなー

コリコリ、身が締まってて

ゲソとか頭の三角のところの天ぷらもぷりぷり、美味しかった


ってかその前に朝ごはんで

唐津バーガー食べてる


エッグバーガー

バンズが焼きたてカリカリで、

たまご焼きふわふわで、これも美味しかったんだ


唐津バーガー、呼子のいか、


からの、


佐世保です


九十九島、海賊船みらい(ネーミング笑)で、

遊覧ーーー

ええ天気!

肩に鷲乗せ船長


からの、

佐世保名物なの?

5番街レモンドレイモンドで

レモンステーキ🍋


食べ過ぎた


週末弾丸九州、やれるもんだねー

ええ天気だった、もうそれだけでありがとう


呼子、玄海さん前の海

トンビがくるりと輪を描いてました


トンビ、気持ちよさそうに風に乗るよねー