料理に対するコンプレックスに打ち勝つ方法教えて | ボブカットのブログ

ボブカットのブログ

46歳独身女性の日記、転職、一人暮らし、ごはん、婚活、身体。。起きたこと、感じたことをつらつらと。。。
誰が興味あるんだ?


ゆでむね肉に、ネットで見つけたネギだれの美味いやつかけてー

冷凍してあったタイ米チンしてー

水菜たっぷりのサラダと、

ワンプレートディナー


最近ミニトマトが良くないのしかない真顔真顔



こないだの週末は、

冷凍してたイタリアトマト(細長くてお料理に使った方が美味しいよーと言われた)をスープにしたんだけど、


なんかパスタも食べたくなって


スープパスタにした、の図


んー、自分がどんなタイミングで料理したくなるかわからないから、


困ります


てか、基本やってない


あと、長年にわたる料理に対する過大なコンプレックスね


自分だけのためなら良いけど、

人に作って差し上げるのが本当に苦手


生活全ての行為が面倒になるこの性分も相まって


やらない


人としてだめーー


だめーーー