よんろく獅子座A型おんなの仕事における出張時のランチについて | ボブカットのブログ

ボブカットのブログ

46歳独身女性の日記、転職、一人暮らし、ごはん、婚活、身体。。起きたこと、感じたことをつらつらと。。。
誰が興味あるんだ?


先週の水上出張で頂いた、

育風堂のタレカツ丼です


地元のデザイナーさんに連れて行ってもらった


平日なのにお客の途切れない人気店


タレカツ丼、タレ甘めなのが良いーー


カツ丼も甘めのやつが好きー


まんぷくでした


お昼にしっかり食べてしまうと、


午後のパフォーマンスが落ちてしまうような気がして


普段はBASEブレッド一個と、

何かスープ的なもの


出張時も1人の時はたとえばコンビニでおにぎり一個とか、


近場とは言え出張行ったんならそこの土地の美味しいものを食べたら良いのにね、


わたしそれやらないタイプです


なんかねー美味しいもの味わってる場合じゃないって、


楽しめないんだよね、次のお客さんまであと30分とか、


あの話しておかなきゃとかね、


まんぷく、げふーーーー看板持ち看板持ち看板持ちって重い体て行けないって言うか、


損な性格だとは思います


何度も訪れてる土地なのに、美味しい店知らなかったりするからーー真顔真顔真顔


って、別になんのこっちゃな話



こないだもうちのオオカミ君が可愛かったので

どうぞーー


上見てるみたい笑