空ともみじと石段街とやってないストリップと息切れとハチミツとわたし | ボブカットのブログ

ボブカットのブログ

46歳独身女性の日記、転職、一人暮らし、ごはん、婚活、身体。。起きたこと、感じたことをつらつらと。。。
誰が興味あるんだ?

伊香保の風景

ストリップ銀映

今は、もうやっていない悲しい悲しい悲しい

女の子の胸が勢い良く左右向いてて味のあるイラストです 

これ手ぬぐいにしたい!!


楽水楽山の抹茶のシフォンケーキと

オリジナルブレンドー

はー落ち着く

ここのご主人のバカバカしい会話にも癒され…


やまのはからの紅葉!!


伊香保石段街、

こんなに人がいるのは久々の光景ニコニコニコニコ

そして、昇ってると結構息切れするー

よんろくの肺活量よ悲しい悲しい悲しい


なんやかやと縁のある場所であることに、

間違いはありません


小さい小さいですが、

商売をさせもろてますーニコニコニコニコニコニコ


色々と年内にお納めするものが、注文したとなってきましたー

頑張る!(作る人達が!)

わたしはどきどきしながら待つだけやんーー


納期に遅れないように発注してあげて、

その前に打合せも必要だけどね!

丸投げできる仕事なんてひとっつもないから


そして発注後は、仕入れ先を信じて待つこと、

ただそれもそれでなかなかきついってのも、

営業になってから知った感情である


石段街にあるイカした、イカしてるが過ぎるお土産屋さん、やまのはで美味しい蜂蜜買いました


やまのはは、さっきのいい加減なことばっかりか言ってる宿主が経営してます


せんすが良いのです、あ、センス


ニホンミツバチの蜂蜜とな!

きれいないろニコニコニコニコニコニコ