シンク脇の神様 | ボブカットのブログ

ボブカットのブログ

46歳独身女性の日記、転職、一人暮らし、ごはん、婚活、身体。。起きたこと、感じたことをつらつらと。。。
誰が興味あるんだ?


2日連続でミートソースのオートミールドリアを作りました


ミートソースは、母親作の冷凍のやつを使ったので、


とろけるチーズさえあれば失敗しないのでメニューです



狭小住宅な私の部屋のキッチン、

IHがひとつプラス少しのスペースしかなくて、

そこにはいつも水切りトレイみたいなやつが置いてあって


まな板で何か切る時も、

ボールでなんか混ぜ混ぜする時も、

いつも不安定なシンク脇の心もとないスペースに

絶妙なバランスで置いたまま作業したりしてる


フルタイムで帰って、お風呂入って、

もう9時過ぎ。。。


いつも適当な夕飯作りがさらに適当になり、


不安定かつ狭狭スペースでやるから。。。


2日連続でオートミールをシンクにぶちまけたよね!!


水加えて混ぜ混ぜしたやつ、


シンク脇に、ちゃんと乗っかってない状態で、

ちょっと目を離した隙に。。。


2日連続でぶちまけました


シンク脇の小さな神様を感じるよねー


あうっっっ!!!あんぐりあんぐりあんぐり


2日連続で大声出たよね、出た出た


床でなくてよかったっつーの泣き笑い泣き笑い