解毒な時間 | ボブカットのブログ

ボブカットのブログ

46歳独身女性の日記、転職、一人暮らし、ごはん、婚活、身体。。起きたこと、感じたことをつらつらと。。。
誰が興味あるんだ?



先先週末、友達とのランチで肉を

肉肉肉肉を、


松坂牛の肩ロースステーキです


150g!すげー食べ応え!!!


これはティラミスね!

アールグレイが浸してあったよ🤭




もろもろもろもろと口から漏れ出てくるのは、


弱音、愚痴、悩みってか、どーしたらいいんだかとほほでやんす的な、諸々です。


ドライに聞いてくれる彼女、


うん、悪くない!!悪くないわよーこの時間!



こうやって少しずつ、


解毒されていくのかしら


解毒って言ったって、全て自分にとって必要な、

毒だったかも、薬だったかもしれない


痛くても、苦しくても、痒くても、


これは必要だったんだ


と、考えるようにしてみる


停滞甚だしいと感じるこの年月も、


きっと何か、きっと必要な時間だ!と。


縁があるもの、人とは続いて行く、


縁がないもの、ない人とはそれっきり


な、はずだと!!


未練がましいなー