きのこをお腹いっぱい食べたい | ボブカットのブログ

ボブカットのブログ

46歳独身女性の日記、転職、一人暮らし、ごはん、婚活、身体。。起きたこと、感じたことをつらつらと。。。
誰が興味あるんだ?

ぐつぐつぐつぐつ、またまたきのこ汁作った。
平茸、しめじ、エノキ、椎茸、舞茸と、
あぶらげ、豚肉、にんじん、大根、豆腐。
何がなんでも具沢山!おかずみそ汁。

鍋から溢れんばかりのきのこだったけど、
ぐつぐつやってるとしっかり鍋におさまってくるよねー🍄

うまいねーーきのこって。


明後日、面接となりました。

どのように判断してくださるか、

40半ばの女性を採用するメリット、

経験職種なら即戦力一本。

忍耐強いです。すぐ辞めません。

チューチューチューチューチューチューチュー

今日は夜ヨガでお尻の穴閉めたり、緩めたり、
膣を閉めたり緩めたり。。む、難しい照れ照れ

ふわあーーっとリラックスしながら、
自分の身体労ってあげたんだけど。。。

夜帰ってきてから、22時過ぎの夕飯では、
意味なくない??口笛口笛

そんで明日はハロワだよ。