鬼滅の刃でフラれたおばちゃん❤️ | ボブカットのブログ

ボブカットのブログ

46歳独身女性の日記、転職、一人暮らし、ごはん、婚活、身体。。起きたこと、感じたことをつらつらと。。。
誰が興味あるんだ?

太田橙にて本日の夜ごはん、ポークステーキ200g
グレービーソーーース!
美味しかったけど食べ終わった後気持ち悪くなってしまった。。。

セットで頼んだかぼちゃプリンも🎃残してしまった。。。



姪っ子ちゃんと甥っ子君を鬼滅に連れてくよーって誘ったら、そんなに観たくないらしいびっくり
え、みんな観たいんじゃないの??うそ!

私の目的は、
えんとつ町のプペルの予告編を映画館で観たかっただけ。
YouTubeだけでも泣いてしまったからチュー
大画面で観たいなーと思ったからお誘いしたんだけど、
振られた!!ガーン

いいや、12月にプペル観に行こーーっと
プペルは観たい!って言ってくれたラブ
ある意味相思相愛ラブ可愛い2人!