手術前日 | ボブカットのブログ

ボブカットのブログ

46歳独身女性の日記、転職、一人暮らし、ごはん、婚活、身体。。起きたこと、感じたことをつらつらと。。。
誰が興味あるんだ?

芦名星さん、亡くなったって。。。ガーンガーン
相棒に出てたの、印象的だったなー

。。。。。なんで?なんで?ダメだよ!!

って言っても、思っても、
本人はそれを選択するしかなかったんだね。


楽に、なったかな。


本日の朝ごはん。
このメニューはなかなかセンセーショナル。
毎度ご飯基本多めですが、
おかずらしいおかずが、な、ない。。
納豆と、のりカツオふりかけでご飯食べる。
幻のようなオクラのおかか和えと、お味噌汁、ももの缶詰。
毎回完食。食欲はあります。


朝の院長先生の回診で、
意を決して、「良性ならば」子宮残したいと伝える。

結婚はしてませんが、
先日病気平癒のご利益のある神社や、パワースポットに連れてってくれた彼は、
今までに出会ったことないくらいの優しい人。

前職でお世話になった旅館の若女将さんに紹介してもらって、出会い、まだ2ヶ月ほど。

相手にしてみたら、紹介されたは良いけど、
絶賛無職中&なにやら婦人科系の手術が必要な病気&もう子供産めない可能性高しーー

な、むむむむむ!な相手な訳です。


ちょっと我ながら色々難ありなのでは?って思うわけで。

会うと話を聞いてくれて、気遣いも出来て、
とにかく今までに出会ったことないくらい
優しい人だなーーと。


ガツンと子宮先生が反応する人ではない、
(なんじゃそりゃ!怒るでしかし!byやすし)
でも、ジワジワと存在感増している。

その人との子供が欲しい!とか、
この歳でね、今までも出来なかったし、
これからだって術後奇跡が起こるわけないと、
どこかで思っている。


でも、あら、この人が?ラブって思った時に、
子宮がもう無かったら。。。と考えたら、。

いい方に考えてますよね、
ポジティブ思考に引目を感じます。

でももう決めた。
これからも子宮先生と仲良くしたい。


これからは定期的にちゃんと婦人科に通う!!
もう内診も怖くないぞ!!


今日は剃毛して、お風呂も入りスッキリ。
眠剤飲んだから、いつもよりちゃんと眠れるかな。まだ眠気は来ない。
明日は浣腸してもらう。うんち全部出さなきゃ。