明日は剃毛ー、君はお宮 | ボブカットのブログ

ボブカットのブログ

46歳独身女性の日記、転職、一人暮らし、ごはん、婚活、身体。。起きたこと、感じたことをつらつらと。。。
誰が興味あるんだ?

byユニコーン 大迷惑


入院中は何かと暇です。

本を何冊か読もうと持ってきましたが、
手術で色んなことがわかるまで心配で、
本も進みません。
山崎豊子 花のれん

あとは、電気グルーヴのメロン牧場花嫁は死神6と、
父親の本棚から勝手に持って来た松本清張の本を2冊くらい。



同室のおばあちゃん(同じ日に手術)が、
よくお話してくれるので、退屈はしない照れ

あとオナラがすげーしづらい
お腹が張ってる。。

婦人科の病棟なので皆同じような場所の疾患で
頑張っている女性達です。術後癒着しないように一生懸命歩いてます。少しずつ話も出来るようになって、心強いです。

明日は剃毛と先生の回診。。
子宮残したいって言ってみよう。勇気出して。


母親が縫い終わったパジャマ持って来てくれました。術後はこれを着ようっと。

9時消灯だけど、眠れないので
観てなかった半沢直樹を、観てみる!!