舌とイチボ | 小夢は舌癌 ~私&場面緘黙症の次女&三年寝太郎長女の日記~

小夢は舌癌 ~私&場面緘黙症の次女&三年寝太郎長女の日記~

2010年(平成22年)に左舌癌[T1・N0・M0]にて、部分切除術実施。翌年よりTS-1内服にて経過観察中、白板症出現。
2014年(平成26年)に白板症切除術実施。病理検査結果にて再発と診断。
そんな私の次女は、場面緘黙症。
癌の事や、家族の事、日記として残しています♪

17日(金)  夜から娘野口さんちびまる子ちゃんたちと、なんばグランド花月へ   car*溜め息





中身はコレbi


いっぱい笑いましたぷぷ





NGKを出ようとすると、浅香あき恵さんを発見きゃっ



長女、すかさず、写真をお願いし・・・・
快くOKして下さるkirakira



舞台では、「ブッサイクやな~」といじられる浅香あき恵さん苦笑
でも、近くでみると可愛らしい人です好
笑顔が素敵でしたにこハート









笑ったら、腹が減るニャハー




いつも行くお店へ・・・・音符



海鮮類、どれをとっても美味しいラブ

写真には載ってないけど、
ブリカマの塩焼き
馬刺しの握り寿司
出汁巻き卵
天ぷらの盛り合わせ



どれをとっても、ハズレなし好




でも、一番のオススメは・・・・





馬馬馬馬馬  馬  馬馬馬馬馬





海鮮と馬肉の贅沢盛り・・・らぶ1

馬肉の、ロース・ヒレ、美味しいですが
アタシが1番好きな部位は、

イチボキラキラ


ん!?
イチボって・・・・、オイドのコトよにゃ

あ、オイドって・・・・!?
オイドは、おしりのコトようひひ

タテガミも、油がのっていて美味しいラブ




いつもは、馬肉の焼肉も食べるんだけど・・・・
今回は、他のメニューでお腹いっぱいになったので、また次回に苦笑

このお店の馬肉はすごく新鮮なので、
馬焼肉も超レアで焼いて、
塩を少しつけて食べますラブ

あー、食べたくなってきたぁ~ぶー

馬刺しの握り寿司・・・・
食べた~いガクリ





で、コレbi


何かわかります!?





厚切り牛タン・・・・です。



このお店で初めて食べたんだけど・・・・
おかわりしちゃいましたうひひわら


美味しかった~好ハート


医者に舌をチョン切られたアタシが、
チョン切った牛の舌を、
たらふく食べました  うひひ

「牛も舌を切られたのね~」と考えるのは、
舌癌患者のあるある話ですね苦笑


でも、本当にコレ、
厚切りすぎて・・・・

柔らかいんだけど、
口の中でモゴモゴ噛んでいると・・・・
自分の舌を噛みそうになる・・・・



舌っ足らずのアタシが
牛の舌を食べて
自分の舌を
噛みそうになる




とっても危険な食べ物だがびょーん

でも、次もまた注文する1品ですねぷぷ