私のドリカム♡ | 小夢は舌癌 ~私&場面緘黙症の次女&三年寝太郎長女の日記~

小夢は舌癌 ~私&場面緘黙症の次女&三年寝太郎長女の日記~

2010年(平成22年)に左舌癌[T1・N0・M0]にて、部分切除術実施。翌年よりTS-1内服にて経過観察中、白板症出現。
2014年(平成26年)に白板症切除術実施。病理検査結果にて再発と診断。
そんな私の次女は、場面緘黙症。
癌の事や、家族の事、日記として残しています♪

19日(日)  大阪万博記念公園にて、ドリの野外ライブでした音符イエーイ音符




早朝からの雨はやんだけど、空はどんより・・・・がびょーん
でも、ギラギラの炎天下よりマシ・・・・ぷっ


気合いを入れて、出発~car*溜め息

車の中では、ドリのベストアルバムをガンガンにかけて~音符

ノリノリで~♪♪イヨッおんぷ


開場の30分前に到着~イエーイ音符












えっ!?!?!?!?!?!?



す、す、すごい人混みだ・・・・・・・ヤバイ






で、11時開場だけど・・・・
中に入れたのは、11時半・・・・




待ち時間の間に、
身体中に日焼け止めを
ベッタベタに塗り塗り・・・・・・・フッ






11時半ようやく中へ



ブロック毎にわかれてて、
レジャーシートを敷いて~


うん、なかなかの良い場所だにこハート







さてさて、グッズ販売・・・・






まさかの、まさかで、ビックリ・・・・顔に縦線2



これもまた、すごい行列・・・・



はい。
13時の開演までの1時間半、みっちり並びました・・・・あせ


販売ブースまで後少しbiってなった時に、
アタシの後ろにいたオバチャン(全然知らない人)と、

「やっと見えて来ましたねー」
「本当ねー。お腹はすくし、これだけで疲れたねー」
と、
あまりの嬉しさに会話をする・・・・ぷぷ


さて、グッズ購入し、自分のレジャーシートを敷いた場所に戻る・・・・


なかなか、戻れない・・・・

すごい人混みだから・・・ヤバイ



自分の場所がわからなくなり、
他所様のレジャーシートをまたがってまたがって
ウロウロ、キョロキョロ・・・・ががん
一緒に行った娘よ・・・・
あなたは、どこにいるの?


電話がなる・・・・
野口さん「ママbi  前に行き過ぎbi  そのまま真っ直ぐ、後ろに下がっておいで」


一緒に行った長女をレジャーシートで留守番させといて良かった ぷぷわら





自分のレジャーシートに座りパンフレットをみていると・・・・


えっ?


ドリは17時50分まで出てこないの!?顔に縦線






現在、14時・・・・



ひとまず、May J.の「Let It Go」は聞いて・・・・



後は、半券を持ち、外に出ました・・・・苦笑





ありゃー溜め息
万博記念公園内も、すごい人だよ・・・・がびょーん




テクテク、公園内を歩く・・・・





ト音記号  こんにちは~♪♪
     こんにちは~音符
     世界の国から~♪♪





おぉ~kirakira
でっかいね~すげ~







なぜか、後ろ向きうひひわら
(ブログ用か!?)



公園内をウロウロして、公園の売店で腹ごしらえしたり・・・・



ブースもたくさんの食べ物が販売していたので、購入して食べたり・・・・





とにかく暑いから、
しっかりと    たらふく食べて・・・・
いっぱい水分摂って・・・・

bi






このライブは、6時間の長丁場溜め息






あ、
でも、
やっぱりねあせ

公園の木陰で休んでいると

係員が走ってる・・・・
係員が叫んでる・・・・



「救急車呼んでー!!  人倒れた~!!」



午前中はどんよりで炎天下ではなかったけど
午後から、お日様ギラギラ
それに雨上がりで湿気がすごかったからね~


そりゃ、倒れるわ苦笑




ん!?
ナースの血!?

騒ぎません・・・フッ溜め息
だって、周りでテキパキと動く人が
たくさんいたので  うひひわら


誰もいなければ、一応行きます。
でも、救護班いたので、
野次馬の様に行ってしまうと、
救急車の進入の邪魔ですから青首大根










ドリのライブが始まる頃には、少し風が・・・・

心地よかったですにゃ




ドリの歌も最高でした好
美和ちゃん、緊張しまくりキラキラ
可愛かったですラブ




35,000人
すごい人数ですよね・・・・苦笑




あんなに広い万博公園

どこに行っても人混みなはずムムム












35,000人もいるから、色んな人がいる・・・・


ノリノリで心地よく美和ちゃんの歌をきいている時・・・・


アタシの後ろで、パシャパシャと写真を撮っている人が・・・・




「ちゅーか、てめぇ、開演中はカメラ禁止だろーぷんぷん



こんなモラルのない人間・・・・

なんなんだ!?


(ま、アタシも開演前に舞台の写真を撮ってしまったから、あまり言えた立場じゃないけどさ・・・・ぶー汗)







さてさて、35,000人

退場するにも、もちろん、規制退場ね。





娘と2人で

「どーせ駐車場で車を出すのも大渋滞のはずだから、ここでゆっくりしていこうか」



人混みは疲れたので
会場がガラガラになるまで
レジャーシートの上で、あぐらをかいて
携帯ポチポチしてました苦笑




すると、飲食ブースから何やら声が・・・・


そうなんですbi

今回のライブ限定のペットボトルお水
300円で売られていたのが・・・・


100円で販売kirakira







・・・・・・・・・・・・  ・・・フッ

やったね  ・・・フッ
ラッキー  ・・・フッ



中身はただの水ですが
ペットボトルのラベルがね・・・・ラブ




開演中は、これは買わず
外の売店で水やお茶を買っていたので・・・・


うんbi
ラッキーピース



かなりゆっくりしたので、
駐車場も道もすごく空いていて


ドリのベストアルバムをかけながら
ライブの余韻にひたりながら

お家に帰ってまいりましたにこ




あ、娘は・・・・

車の中で、爆睡ね あせ







お家に帰ってきて~

手洗いうがい~







◎▼$☆¥□§●※∞■@△~i


















ベッタベタに日焼け止めも塗り
頭からすっぽりと、フード付きバスタオルもかぶっていたのに・・・・ううっ...


おそるべし紫外線・・・・ううっ...





ちゅーか、


焼けた首、痛いわ・・・・スカル