落書き | 小夢は舌癌 ~私&場面緘黙症の次女&三年寝太郎長女の日記~

小夢は舌癌 ~私&場面緘黙症の次女&三年寝太郎長女の日記~

2010年(平成22年)に左舌癌[T1・N0・M0]にて、部分切除術実施。翌年よりTS-1内服にて経過観察中、白板症出現。
2014年(平成26年)に白板症切除術実施。病理検査結果にて再発と診断。
そんな私の次女は、場面緘黙症。
癌の事や、家族の事、日記として残しています♪

以前の職場の仲間たちと休みを合わせて、ランチに行きましたにこ音符


行ったお店は、模造紙がテーブルクロス代わりになっていて・・・・
数色のクーピーペンシルがコップに入れて置かれてありますビックリ


料理が運ばれてくるまで、子供達が飽きないようにお絵描き出来るようになっています好




はい。

女3人ハート

あーだ、こーだと、
おしゃべりしながら、何かしら手が動くぷぷ


アタシ、気がつけば、たくさんのキャラクターを書いてましたniてへ


ドラえもんサザエさん波平カツオぱんまん




落書きが終わっても、ペンは手に持ったまま・・・・




そぅポイント

よく電話をしながら、落書きをする感じで、
仕事の愚痴を喋りながら円を書きまくる友人たち・・・・






あぁ~汗

消えちゃった苦笑
アタシが書いた  ドラえもんサザエさん波平カツオぱんまん







kirakira
でも、唯一、コイツが残っていた ・・・フッ





ズームbibibibibibibi











わかります!?







Q太朗     うひひわら







アタシ、古い!?    わら