多肉植物が好きです | お顔そりルーム*小春空 (カットスタジオてるてるぼーず)

お顔そりルーム*小春空 (カットスタジオてるてるぼーず)

愛知県清須市の理容室、カットスタジオてるてるぼーず内の、お顔そりルーム”小春空”担当、るみのブログです。
お顔そりってお肌のためにもすっごくいいんです^^女性専用お顔そりルームでゆ~ったりくつろぎながら、美肌になりましょ。

愛知県清須市の理容室 てるてるぼーず と、 お顔そりルーム”小春空”

         *

こんばんは!

 

髪を伸ばすのに楽かな、と思ってパーマをかけたら、

毛先の傷みが気になって結局短くしてしまった、るみです笑い泣き

 

12月だというのに、日中暖かい。。。半袖の方も見かけるほどです。日本の四季がだんだんおかしくなってきていますよね。

          *

さて今日は、趣味の1つでもある多肉植物を登場させよーかな、と思います。

 

お顔そりルーム”小春空”は、店の脇を通り裏入口からも入ることができるのですが。。。

 

 

私は多肉植物が大好きで、この脇道でもたくさん育てています。

多肉は、種類がとっても多く、育てるのも増やすのも簡単グリーンハーツ

 

 

店の正面や店内でも、いろんな多肉ちゃんをそだてています。

花も咲くし紅葉もするし、楽しいですよ。ラブラブ

 

ただこの季節弱いコは、霜や雪で溶けてしまうので対策が必要なのですが、今年はまだ当分大丈夫かなー。昼間の暖かさでとっても元気です。

とはいっても12月ですからね、油断大敵、この難しい気候をうまく乗り切らなくては。

 

そして人も。。。体調崩さないように気を付けましょう!!夜は温かくしてね。