もちもち!泡パック | お顔そりルーム*小春空 (カットスタジオてるてるぼーず)

お顔そりルーム*小春空 (カットスタジオてるてるぼーず)

愛知県清須市の理容室、カットスタジオてるてるぼーず内の、お顔そりルーム”小春空”担当、るみのブログです。
お顔そりってお肌のためにもすっごくいいんです^^女性専用お顔そりルームでゆ~ったりくつろぎながら、美肌になりましょ。

愛知県清須市の理容室、カットスタジオてるてるぼーず と、 お顔そりルーム”小春空”ですルンルン

                           *

こんにちは!

80歳の母に簡単スマホを持たせたら、練習という名の着信が想像を超えてかかってきまくり、対応に追われる日々を送っている、るみです笑い泣き

                           *

もうすぐクリスマスですね。お顔そりルームも、サンタクロースがお出迎えしています。

 

 

それにしても。。。急に寒くなりましたよね。お肌も乾燥しがちです。

肌荒れに悩む方も多いのでは汗

 

当店では、お顔そりにプラス、プチエステもご用意しております。小鼻の角栓が気になる方には、機器を使用しての吸引を行ったり、リラクゼーションをお求めなら、フェイシャルマッサージ等でよりゆったりお過ごしいただく、などなど。。。

 

そして肌乾燥には、もちもち泡パックがおすすめですニコニコ

 

こ~~んなたっぷりの泡を。。。

 

 

お顔に密着させます!

 

どーーーーーーーん!!

 

 

大丈夫。息はできます。笑笑

 

今まで経験したことない感覚。おもしろいでしょ?爆  笑

 

これがまたすごいもちもち肌になります!おまけに、体験なさったお客様がみな”えーーっ”と思わずびっくりしすぎて笑ってしまわれるほど、色白になります目

 

お顔そりに合わせて、ぜひ一度お試しになってください乙女のトキメキ

 

 

                   クリスマスツリー

 

       451-0941   愛知県清須市西市場6丁目9-19

       TEL・・・052(401)1215

 

       定休日・・・毎週月曜日、第2,3火曜日

       営業時間・・・9:30~21:00 (最終受付/カット・・・20:30

                                  レディースシェービング・・・19:30)

                      クリスマスベル

       てるてるぼーずインスタグラム・・・terubou_1215