お顔そりルーム、こんな感じです | お顔そりルーム*小春空 (カットスタジオてるてるぼーず)

お顔そりルーム*小春空 (カットスタジオてるてるぼーず)

愛知県清須市の理容室、カットスタジオてるてるぼーず内の、お顔そりルーム”小春空”担当、るみのブログです。
お顔そりってお肌のためにもすっごくいいんです^^女性専用お顔そりルームでゆ~ったりくつろぎながら、美肌になりましょ。

愛知県清須市の理容室、カットスタジオてるてるぼーずと、お顔そりルーム”小春空”

                       *

1回目の投稿に画像を載せたつもりが、載ってなーい!

 

あれあれ~?おかしいな。。。汗汗

って調べてたら、絵文字の在りかもついでに発見^^   ま、こんなレベルだ。笑笑

 

てなわけで、今度こそお顔そりルームの画像を載せまーす。

 

 

お顔そりにはスチームを使用するので、お肌に優しく気持ちいいですよ。

 

ぜひ一度、お試しください音譜