人生初ブログ>< | お顔そりルーム*小春空 (カットスタジオてるてるぼーず)

お顔そりルーム*小春空 (カットスタジオてるてるぼーず)

愛知県清須市の理容室、カットスタジオてるてるぼーず内の、お顔そりルーム”小春空”担当、るみのブログです。
お顔そりってお肌のためにもすっごくいいんです^^女性専用お顔そりルームでゆ~ったりくつろぎながら、美肌になりましょ。

清須市の理容室カットスタジオてるてるぼーず と、お顔そりルーム”小春空”

                *

人生初ブログを2日がかりでやーっとここまでたどり着けた、パソコン音痴のるみです。

 

19歳と21歳の娘がいますので、パソコンや携帯のことは頼りっぱなし。。。でも、少しずつ分かるようになってきたかな?  何事も諦めちゃいけませんね。笑笑

 

ところで。

理容室で、女性のお顔そりができる、ってご存知ですか?私は理容師歴20年くらいになりますが、今でも時々聞かれるんです。

     理容室でのお顔そりは、 ①国家資格を持つ理容師の施術で安心

                      ②肌表面の角質を優しく除去してすべすべ肌に

                      ③化粧のりが抜群によくなる

                                           などなど。。。

お肌にいいことがいっぱい!

小春空のお顔そりルームは、理容スペースとは壁で仕切られていますので、周りを気にすることなく、ゆったりとくつろいでいただけます。