【里親募集】もちの初期医療が完了しました | 一般社団法人こはるや 公式ブログ

一般社団法人こはるや 公式ブログ

神奈川県大和市で猫の保護・譲渡を始めました。
私たちは「猫と人との優しい明日」を目指します。

もちママともちっ子については過去投稿をご参照ください。

 

【保護】外猫一家をまるっと保護しました #1 | 一般社団法人こはるや 公式ブログ (ameblo.jp)

【保護】外猫一家をまるっと保護しました #2 | 一般社団法人こはるや 公式ブログ (ameblo.jp)

【もち一家】初期医療を始めました | 一般社団法人こはるや 公式ブログ (ameblo.jp)

【もち一家】ママの避妊手術が完了しました | 一般社団法人こはるや 公式ブログ (ameblo.jp)

【もち一家】もちっ子全員ずっとのおうちが決まりそうです | 一般社団法人こはるや 公式ブログ (ameblo.jp)

 

昨日の「白黒子猫の3姉妹」(【白黒子猫の3姉妹】一時預かりしています | 一般社団法人こはるや 公式ブログ (ameblo.jp))の対応に平行して、前回処置より約ひと月が経過したもちについて、2回目の予防接種と駆虫を実施しました。

 

以前「手からおやつ」とご紹介しましたが、それは毎日お世話をしてくださっている預かりさんに限った話。洗濯ネットを片手に怖い顔をしたおっさんが手を伸ばしてくれば、もちでなくたって怯えます。何とか確保して動物病院へ。

 

                             何かひと月前と同じ画に見える


【もち】

●ウイルスCK(FeLV/FIV)両陰性

●3種混合ワクチン接種およびネクスガードキャットコンボ滴下それぞれ2回

●避妊手術済

●体重3kg(推定1歳)

 

お陰様でこれにて無事初期医療が完了しました。健康面では現状何の問題もありません。

 

人慣れはまだまだなので譲渡会デビューも未定ですが、お問合せをお待ちしています。

当法人またはまりもん(@marimon0703_hogoneko222) • Instagram写真と動画まで。

 

【こはるや公式HP】

【保護猫】一般社団法人こはるや - こはるや公式ホームページ! (jimdofree.com)

【こはるや公式インスタグラム】

一般社団法人こはるや(@koharuya_adpt) • Instagram写真と動画

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村