43projectを支えて下さる関係者の皆様へ | 瀬野こはる のブログ

瀬野こはる のブログ

Otan43 第1.5期生、瀬野こはる - こはるん - のブログです。



社長・43projectスタッフの皆様・43projectに携わって下さっている関係者の皆様へ



真冬の厳しい寒さのなか、皆様お身体お変わりないでしょうか。

ご無沙汰して申し訳ありません。



この度、私、瀬野こはるは2月1日をもちまして、43project(Otan43,渡良瀬橋43)を卒業することになりました。



以前から体調を崩しており、復帰を目指しておりましたが、なかなか体力が思う様に戻らず、復帰することが出来ませんでした。



ご心配、ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありませんでした。





たくさんの活動やイベントでの活動はどれも私の人生の財産となりました。
その陰には社長をはじめとする43projectスタッフの皆様、関係者の皆様の支えがありました。
感謝しています。ありがとうございます。




忘れもしない初めてのステージ。
緊張で固まっていた私に、優しく微笑みかけてくださり、温かく見守ってくださったスタッフの方々。
安心してステージに立つことができました。

今まで上げたらキリがなきくらい、助けていただきました。本当にありがとうございます。




Otan43では「おおたPR大使」に任命していただきました。信じられないくらい嬉しくて、「地元をPRするぞ!」と張り切っていたのを思い出します。



また渡良瀬橋43では、記念すべき第100回足利花火大会の公式イメージソングに「100年花火」を選んでいただいたこと、
たくさんの足利市民の方々にこの曲を聞いていただけたこと、大変嬉しかったです。

伝統ある足利花火大会のように、
「100年花火」がこの先も歌い継がれるといいなと思います。
私もこの曲が大好きです。




43projectを応援してくださっている太田市・足利市の関係者の皆様、大変お世話になりました。

瀬野こはるは卒業となりますが、
これからもどうか43projectをよろしくお願い致します。



瀬野こはる