゚・*:.。✡*:゚・♡大好きなファンのみんなぺ・*:.。✡*:゚・♡ | 瀬野こはる のブログ

瀬野こはる のブログ

Otan43 第1.5期生、瀬野こはる - こはるん - のブログです。



こんばんるーん!


みなさん、お久しぶりです( ∩ˇωˇ∩)
久しぶりの登場ごこのような形になってしまって、ごめんなさい。


先日の発表の通り、瀬野こはるは、2月1日をもって、43projectを卒業します。



理由は、3月から続いていた胃腸炎。
次第にご飯が食べられなくなり、体調が悪化してしまいました。


「またステージに立ちたい!」という気持ちはずっとあったんだ。



でも思っていた以上に一度失った体力を取り戻すのは難しかったです。

戻って来れなくて、ごめんね。


でも、みんなの顔を見たら泣いちゃうだろうなぁ…(;_;)





大好きなファンのみんなが支えてくれている43project。
それは私にとってキラキラ輝ける場所でした。



2013年11月に「Otan43」1.5期生として加入した私。
それから約1年間、自分の夢だったアイドル街道をただひたすら、真っ直ぐ、全力で走ってきました。



本当にステージが大好き!
歌うことも、踊ることも!
同じ場所でも同じじゃない。いつも違う景色なの。


応援の旗が新しかったり、青いタオルが前回より多かったり。

こはるんコールが多かった日や、青いサイリウムかキレイに揺れている日。


青色を身につけてくれている人が増えていたり、初めて見に来てくれた人と出逢ったり。


毎回のステージが新鮮で、素敵な景色だった(﹡ˆᴗˆ﹡)



そんなみんなと一緒の時間を共有したステージは、幸せな時間だったなぁ。




その大好きなステージに立つまでの一つ一つの道のりで壁にぶち当たることもたくさんあった。
悩んだり、自分を見失ったり…。
そんな負けそうな気持ちになったとき、
立ち上がる勇気と自信をくれたのは、ファンのみんなでした。


みんなの顔を思い浮かべると、自然と「頑張ろう!」って思えたんだ。
みんなのおかげだよ。ありがとう。
(今でも1人1人の顔を思い出せるよっ。)



TwitterやBlogに書いてくれる言葉がも、私の背中を押してくれました。




今日でアイドル「瀬野こはる」は引退になっちゃうけれど、
夢はこれからも追いかけていきます( • ̀ω•́  )✧



みんなに出逢えて、本当に良かった。
こんなにたくさんの人と出逢えたこと、
いっぱいの愛をもらえたこと、
人生の中で最初で最後かもしれない。


短い間だったけれど、アイドルをやれて良かったなぁ。

夢を見させてくれて、本当にありがとう。

こんなにたくさんのアイドルさんがいるなかで、
「瀬野こはる」を見つけてくれて、
推してくれて、ありがとうっ。
一生の宝物にするよ。


もう感謝してもしきれないよ。
本当、みんなのことが大好きだなぁ。



もし、どこかで見かけたら声をかけてねヽ(*^ω^*)ノ




さようならは言わないよ!また会う日まで。

ばいるーん✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)


毎日キラキラこはるん日和♩

あなたは今日でー?

「   こはるん推し ~ ♥️  」



{B9456FD0-AD38-4A62-919E-C8AD99E53FFB:01}






大好きなみんなへ。

Otan43 渡良瀬橋43 43project
瀬野こはるより。