゚・*:.。✡*:゚・♡大好きなメンバーのみんなぺ・*:.。✡*:゚・♡ | 瀬野こはる のブログ

瀬野こはる のブログ

Otan43 第1.5期生、瀬野こはる - こはるん - のブログです。



メンバーのみんなへ


今まで心配や迷惑をかけちゃって、ごめんね。


たくさんのステージや、
日々の練習を共に過ごした大好きなメンバーのみんな。



嬉しいときも、辛いときも、
みんなで一緒に乗り越えたね。


ひとりひとりと色んな思い出があるなぁ。




♡はるる♡


{75CA7BC1-16FF-4E3A-972A-1B5291BDA2F7:01}


キッズの頃から変わらない、ステージでの輝く笑顔。
はるるが元気じゃない日…見たことない!どんなにハードな練習の後もも、ニコニコしながら、
「今日ね~、はるなね~…!」って
たくさんおしゃべりをしてたね◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
無邪気なはるるにいつも癒されていました♩

そして、私が休養したとき。
「早く元気になってね!」と、ふなっしードリンクと素敵なお手紙をくれたね。嬉しくて感動したなぁ( ˘ω˘ )
はるるありがとう。




♡りおりん♡

{2CA954BF-04C7-46E9-9618-7B520E9AC58C:01}



りおりんはねー、加入当初、自己紹介のとき照れて笑っちゃうところが私的にツボだった(灬ºωº灬)乙女で可愛いんだよね♡

そして私が休養に入った時、
一生懸命に練習をして、暫定昇格メンバーとして頑張ってくれたね( ›_‹ )ありがとう。大変だったよね、感謝してるよっ(*´Д`*)




♡つーちゃん♡

{5A476622-9CEB-423D-9F7A-6E357EE4C5CC:01}



つーちゃんは優しい声色で、その綺麗な歌声が大好き(﹡ˆᴗˆ﹡)
マイペースでほんわかした雰囲気だけど、実はしっかり者で努力家。
リーダーとして私が話したことを、すぐに行動に移してくれたねヾ(*´ω`*ヾ )ありがとう。

ダンスでは細かい魅せ方まで考えていて、陰でとっても努力してるんだと思う!これからもつーちゃんに期待っ٩(ˊᗜˋ*)و




♡めいめい♡


{B09BC233-6901-4E3F-9C57-02A35385EC6E:01}




めいめいは、はっちゃけてたなぁ°.*\( ˆoˆ )/*.°笑
加入間もない練習の日の帰り際、
「私、ヘドバン出来ますよ!」と言って全力のヘドバンを見せてくれたの、忘れない(笑)

めいめいは今までの43Pにはいないパワフルなキャラだから、それを貫いてがんばってね٩(ˊᗜˋ*)وよっ!会長!
めいめい、ありがとう。





♡キッズのみんな♡

{D44BFAF1-16C7-427F-89D0-6BD193AC536B:01}

{9C915CB4-A59C-482E-8DB9-410561B2995B:01}



いつだっておどることをたのしんでて、おうちでもいっしょうけんめいれんしゅうをしてるキッズのみんな。

そのどりょくはいつもステージにあらわれていたね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

いっしょにステージにたったこと、
いっしょにれんしゅうしたこと、あそんだこと。
みんなとであったこと、わすれないよ。

どんどんしんかしている、キッズぶもん。ゆめにむかっていっちょくせんに、あおぞらダッシュだ♩これからもおうえんしているよ!
いままでありがとう。
かわいいキッズのみんな、だいすきです♡



♡みかぽん♡

 
{CCFD3A1D-0DAF-4DB8-B580-9B68A949CEE8:01}


みかぽんは一緒にお仕事をすることが多かったね°.*\( ˆoˆ )/*.°
結構みかぽんとは話をしたよね。
歌のことを話し合ったり、
話しているうちに、
何だか2人は似てるねってことにも気づいたり。
コスプレ衣装撮影のときのネギ殴り、楽しかった((o(。・ω・。)o))笑

真っ直ぐ向き合ってくれるみかぽんに支えられました!ありがとう。
みかぽんの地元愛をこれからも伝えていってね♡



♡あかりん♡

{BB21ED63-0AD7-418F-AE9D-B454F8621A28:01}



あかりんはね、第一印象:美人!!笑
でもだんだん殻が破れるにつれ、
面白いキャラクターが出てきたね♩
笑いのセンスはメンバーピカイチ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。よ!ムードメーカー!!

練習のときのあかりんが着てくる
Tシャツ、個性的で毎回楽しみだったよ!
そして、私のつまらないギャグにも乗ってくれるノリの良さ!笑

アイドルについて語ったこともあったよね°.*\( ˆoˆ )/*.°あれは楽しかったなぁ~!周りを明るくしてくれてありがとう\( ˆ ˆ )/


♡いっちゃん♡

{98A080D3-2230-4DAD-ABA7-C5045BB3473E:01}



小さい頃からいつも一緒で、よく私の後をついてきたよね(笑)でも一緒にアイドルまでやるとは思ってもいなかったよ(*´∀`*)

いっちゃんには、色んな場面で支えてもらいました。特にダンスの面では、ダンスをやったことないのにも関わらず、たくさん努力して全メンバーを引っ張ってくれたね。ありがとう(*˘︶˘*)

いっちゃんは「長」(班長とか)のつくものはやったことがなかったのに、暫定リーダーになって心配だったなぁ。でも、今やその背中は頼もしいです。

これからはリーダーとしてふんわりいちかペースで43Pを引っ張っていってね✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)



♡まなちゃん♡

{55F6D5DB-5282-4BEA-A5F5-02689FF50573:01}



はじめて見たときその美貌に驚いた!これで小学生!?って( ºΔº )
私が加入して1ヶ月位のときに突然、
「こはるんねぇ、面白い。」と言ってくれたとき、距離が縮まったって思えたなぁ( ੭ ˙꒳​˙ )੭

私の体調が悪かったステージ。
まなちゃん頑張って支えてくれたよね。ありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。

まなか生誕祭にどうしても行きたくて。私が登場したときに涙を流してくれたこと、すごく嬉しかった( ˘ω˘ )♡

そして何より楽しくふざけあえた日々が楽しかったよ♩まなちゃん、ありがとう。


全部が私にとって最高の思い出です。


みんながメンバーで良かった。

みんながいたから私はリーダーを務めることができました。



本当にありがとう。
みんな大好きっ♡♡



「 継往開来 」

こはるん。