こはるとみーちゃん! | こはると!

こはると!

子供と笑えたブログ たまにお肌について

ただいま、PCモバイルの電波を求めて

実家の窓際で書いているのですが・・・


実家は窓を開けていると蛍が蛍

雨の日にはサワガニがカニ


そして今はコウモリが鳴いて騒いでます!チーン



先週虎春が高知に来てみーちゃんと再会ラブラブ


前はよしよししていたのに・・・


なぜかみーちゃんと虎春に距離が!!矢印下


こはると!

それでも頑張ってよしよしする虎春・・・うーん


みーちゃんは遊んでくれてる音譜と思い

じゃれると虎春はひっかかれた!と思いさらに恐怖心がドクロ


さすが小心者虎春!!


それから毎日みーちゃんネコを避けます苦笑


みーちゃんが台所にいると

ご飯を別の部屋で食べたいと要求うう


みーちゃんが縁側で寝ていると

虎春は大泣きで台所のママの元へ泣


虎春「ぼく、みーちゃん好きじゃないもん!」


と言って遠くに行きますダッシュ



息子よ


なんと情けない!


みーちゃんほどお利口で

可愛い猫はいないぞー!!


これから虎春が悪さをしたら

みーちゃんを連れてきてあげるアクマ




ブログランキングに参加してます
よろしければポッチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村

ありがとうございます