こはると大自然! | こはると!

こはると!

子供と笑えたブログ たまにお肌について

田舎に来て数日・・・

お天気が悪いものの自然を満喫しています霧


週末は実家をいつも散らかし崩壊させている元凶の甥っ子二人が、

実家に投入されましたむかっ


虎春も二人と一緒に夜更かしをして

さらに二人から悪戯を教わってましたよガクリ


なので月曜日の朝はゆっくり起床ねんね


おかげで母の所に行くために兄上に車を借りる予定が

バスでの移動に・・・ぐすっ


バス停まで大自然の道を見向きもせずに駆け下りる虎春矢印下


ほんとに何もない所なんです(笑)

そりゃー携帯の電波も入らないね!って感じですw


そして昨日、近所のコミニティー広場まで行く道矢印下

サワカニが沢山いたけど、たまに蛇もでるので

ここでも早々に駆け下りる虎春汗


広場につくと開放感に大ハシャギヤッホー

アマガエルカエルくん(正面)やチョウチョウもいたが・・・


虎春「ママが捕まえて!!」

と遠くに逃げる逃げる・・・ダッシュ


唯一捕まえれたものが矢印下

バッタ汗

それも、物凄くちっちゃい!!苦笑



息子よ

もう少し自然を満喫しようよ!

虫と戯れようよ!

山を駈けずり回ろうよ!!


母の幼き頃のように・・・



こんな平和な田舎コスモスハチ


普段から人がいないせいか・・・

昔からよくチカンがでますいやらしい父蔵(モアイくん)


そしてバス亭の横に看板が!!





捕まってよかった!


ブログランキングに参加してます
よろしければポッチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村

ありがとうございます