兄上のこだわり | こはると!

こはると!

子供と笑えたブログ たまにお肌について

いつもゴミ屋敷の実家

父の法事の時にも大掃除をするため

虎春を長々預かってもらい・・・汗


母の当初の入院中も付き添いが必要で

私がついていたので虎春を預かってもらい・・・汗


たまに実家に帰ってくるときも

少しは掃除をしるため預かってもらい・・・汗


こんな調子でいつも虎春をみてくれるジージバーバに

兄上からのお礼aya


スモークチーズにスモークたくわん矢印下
こはると!

前日からせかせか作ってました笑う



そして土佐和牛ヒレ矢印下
こはると!

↑便乗して私達もいただきまいた音譜

むっちゃ美味しかったですキラキラ


まだまだこれではお礼が足りないという兄・・・はぁ??


さらに買い物に行ったときに刺身や野菜や漬物を・・・


「そんなにあげても二人が食べるのに大変だから!」

と、これでとどまってもらったが・・・あせる


本当にいつも面倒みてもらうのと

食べ物にはどこまでもこだわる兄上苦笑


食べる時の美味しい食べ方まで

ウダウダ教えてくれましたよ・・・うう


「この肉は・・・肉を焼くときには・・・」

「燻製の漬物はこう切って・・・・・」

「ハマコウで菓子を買うなら・・・・・・」


確かに美味しいものは美味しく頂たいですが・・・



兄上

食材・食べ方まで

そんなにこだわって口を出してたら

万が一嫁がきても


きらわれるぞぃ!!



ブログランキングに参加してますニコー

良かったらポチッとご協力下さいaya

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

ありがとうございますニコ