こはるとママ! | こはると!

こはると!

子供と笑えたブログ たまにお肌について

先日、久しぶりに虎春との再会ラブラブ


ジージ・バーバがわざわざ高知の家まで送ってくれました車

ありがとうございますaya


虎春が香川に行っている間

毎朝電話をしていたのですが・・・


ママ「こはちゃん!おはよう」

虎春「おはよう、虎春ね・・・~なんよ~」


と昨日の出来事をお話してくれ

言いたい事を言ったら


虎春「はい」

とバーバに電話を渡し、どこかへ行く足音・・・



息子よ

さっぱりしすぎ!!


数日して


ママ「お掃除終わりそうだから、もうすぐ迎えにいくね」

虎春「でも、虎春・・・もうちょっとこっちにおりたいうう


なぬおー!!むかっ

ママのがんばりは何処やら??


このやり取りが帰ってくる日の朝まで続く・・・


息子よ

可愛くないぞ!!ガクリ



それでもジージ・バーバに頼み強制送還の虎春苦笑

いざ高知のママの元に帰ってきたら


ニヤーとして鼻の下を伸ばしての再会ラブラブ


ジージ・バーバが帰る時には

おもちゃで遊ぼうとして二人のお見送りもしようとしない虎春パンチ!


薄情者!!



そんな虎春はママと二人になると


虎春「虎春・・・ママがおらんでさびしかったううっ...


とホロリと涙を流し名演技じ~



息子よ


あのママへの電話の対応では

さびしかったは通じないよ!!


しかも香川出発前は

ジージ・バーバに

虎春「もっとおりたい!」

と泣きながら頼んでたそうではないか!!


バーバとママはつながっているから

演技してもバレバレだよ!!


くわ!!!グワッ!!!


ブログランキングに参加してます
よろしければポッチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村

ありがとうございます