こはるとファイナルファンタジー11! | こはると!

こはると!

子供と笑えたブログ たまにお肌について

こんにちは!

毎日気温差の激しい嫌なお天気ですねうう


少し前のお話・・・


晩ご飯を食べたあとの事ですニコ


最近夜になるとパパは

ファイナルファンタジー11をしていますチョコボ

↑PS2でネットにつないでするFFです苦笑


そして、それを横で見る虎春・・・じっ


今からしっかりとオタクの道への修行をしておりますキリッ

ママも片付けして落ち着き二人を微笑ましく見ちょりましたうんうん


パパがトイレに行った時・・・オシッコ


あれ!?

今までしてたのパパじゃなく虎春??え゛!

しっかりボードを使いこなし操縦している3歳児ガクリ


宝箱を探しにどこぞのエリアまで向かってるそうです汗


もちろん文字入力はできないので

チャットはできませんがね・・・苦笑



息子よ

上達したな


せめて明るいオタクになってね


一家殺害放火事件のように

働かずに引きこもって

バーチャルに人生を捧げないでね


母はあのニュースを見て

君の将来も心配したぞ五月女風15


ブログランキングに参加してます
よろしければポッチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます