ステーキのせガーリックライス! | こはると!

こはると!

子供と笑えたブログ たまにお肌について

先日、パパが買ってきた

「太一×ケンタロウ 男子ごはん」キラキラ

過去記事こちら→パパ・・・その気満々♪

女子の私も作ってみましたヤッホー


肉が安かった事と、

今日からパパが2泊3日の東京出張のため新幹線

少しの間、一緒にご飯を食べれないから汗

珍しくレシピ通りに作ってみましたモジモジ


ステーキのせガーリックライス!!!

むっちゃ結構簡単にできましたポッ


こはると!


味はしょうゆベースの味付けなんでさっぱりぽっ

わさびをのせて食べても美味しかったかも・・・じゅる・・


虎春も「ヤーミーヤーミー音譜

と外人かぶれで美味しさを主張むー


満足です!上げ上げ



そんなパパ・・・

朝早くからお店に行き、自分の仕事を仕上げ

お昼前には旅立ちましたUFO


パパを駅まで見送りに行きパー

家に帰って、落ち着いた時に・・・目


ちょっとパパ??!!!え゛!



こっから先は限定記事へ


つづく!!


最近ご縁があり新たにブログランキングに参加してますニコー

主婦のサイト「シュフル」

レシピやお店情報・美容に関しても載ってるサイトです音譜


良かったらポチッとご協力下さいaya

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

ありがとうございますニコ