ママの一人遊び・・・ | こはると!

こはると!

子供と笑えたブログ たまにお肌について

我が家の車の上に何者かが乗車中!!








よく見ると




かえる様に見下されている は はー







はっビックリマーク




そんなかえる様をのお命を狙うものがあせる




曲者じゃ~!!





カメレオンVSかえる様




どちらの舌が長いかで勝負が決まるのか!!!?






その間、虎春は蝶を確保ラブラブ





また、目~つぶちゃってるよ・・・






もっと続けたかったのですが、


この後パパに怒られやむ得ず終了




何故に怒られたかと申しますと・・・




これ、パパの仕事で使うペーパークラフトの販促物だったのです






息子よ


もっと遊びたかったよね~


遊びたかったのは母だけか!?








ブログランキングに参加してます


よろしければポッチッとお願いします




にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村


ありがとうございます