ぐれ・ぐれ男 | こはると!

こはると!

子供と笑えたブログ たまにお肌について

今日の虎春は大変、甘えさんラブラブ


いつものことなのですが・・・




虎春「だっこドキドキだっこドキドキ


   「ニャーネコニャーネコ抱っこニャーラブラブ




といつも甘えんBOY




ママがTVを見ていても、わざとTVの前に立ち


ママがTVを見えないようにする


抱っこしてTVを見ていると




虎春「こはるだけみてビックリマークテレビみたらだめむかっ




と怒られるママ




じゃれられるのは可愛いからいいのだが・・・


ご飯を用意する時間になるとさらに甘えが倍増ラブラブラブラブ




虎春「ごはんつくったらだーめむかっ




とママの足にへばりついてくる




強行突破でママがご飯を作りだすと




虎春「だっこビックリマークだっこ




とうるさいので16Kgを片手でおんぶしてご飯の準備・・・




そのうち両手が使いたくて虎春をおろすママ






あれはてなマーク




虎春がいないはてなマーク




隣の部屋を見てみると







部屋の片隅で・・・ぐれ・ぐれ男




ママ「ぐれてないでこっちおいで~汗




と声をかけて料理を再開音譜




その間、隣の部屋から何やらゴソゴソ音がする・・・




おもちゃで遊んでるんかな~とママは放置




ママ「ご飯できたからこっちおいで~」




虎春「・・・・・・・」




はてなマーク動きがないビックリマーク




確認すると







押入れの中のおもちゃで遊んでいたらしいが




ママが声をかけたら膝を抱えてぐれ・ぐれ男状態






虎春はよく、ここでぐれる




そして出てくるときに頭をぶつけて大泣き




そしてパパとママに笑われまたぐれる・・・






息子よ


今からぐれてどうする!


思春期や反抗期にはどうするの?


いくらぐれても、この父と母の性格上


笑って楽しむかも・・・







ブログランキングに参加してます


よろしければポッチッとお願いします




にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村


ありがとうございます