買っちゃった♪ | こはると!

こはると!

子供と笑えたブログ たまにお肌について

以前にお尻のたるみが気になると申していたわたくし・・・うう


補正下着は高いから・・・チーン

まずはゲルマのスパッツから挑戦いたします!!


骨盤も歪んでるので、丁度いいかな~・・・にゃー

と思い購入決定上げ上げ


興味ある方はこちら詳細ポチッ

ゲルマスパッツ


本日到着いたしました音譜



1枚¥1、764でした

なので2枚購入笑う


さっそく履くことに


んんんー(´-ω-`)


腰周りがすっきりする感じですかお

お尻も気持ち、持ち上がってくれますお尻

ですが、座ってPCを使っているとお腹が少々苦しいような・・・ぐすっ


これはサイズミス!?

姿勢が悪いとお腹が苦しいから自然と姿勢がよくなってます苦笑


ジーンズ履いたらモコモコするかな~はてなマークって思っていたけど

むしろ、ちょっとお尻が上がって腰周りがスッキリしているので

キラキラウェストがぶかくなってますキラキラ


おおおおぉぉぉぉぉ!!!!!!



何日飽きずに履くかな~*カオ


でも、毎日履かないと効果ないですもんね~かお


これで骨盤治して、



ビックリマーク下半身デブ!!!


************************


そして、化粧品の紹介で色々探していた時に見つけたスノーヴァさん音譜

雑誌か何かで見たことあったのを思い出して詳しく調べることに・・・


いい恋の矢ハウン


全部揃えたら高いけど、内容が良くて7点の10日分

これで¥2、100はお得かなと思い、昨日注文キラキラ


一足先に知りたい方はこちら詳細ポチッ

SNOVA【スノーヴァ】



プラセンタの入ったメーカーさんや商品を探していて、

今日にでも商品紹介記事を書こうかな(`・ω・´)

と思っていたら・・・


早くも今日届きましたえ゛!はやっ!


詳しくは商品紹介で書きたいと思います音譜


下半身に対しては無駄な抵抗かも知れませんが

抵抗したいのです五月女風15

虎春にあそこまで褒め殺しにされたら

買いたいのです五月女風15


息子よ
こんな母をいつまでも褒めてねキスマーク


ブログランキングに参加してます音譜
よければポチッとお願いしますクローバー

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ありがとうございましたニコー