こさる | こはると!

こはると!

子供と笑えたブログ たまにお肌について

ご飯を作っていた時・・・


ピーマンピーマンのヘタを切り落とし種を取って並べていたら・・・


あれピーマンがない・・・*ぁ


何故にはてなマーク


虎春が見当たらない・・・


何処やむかっ


部屋の片隅でピーマンを丸かじりしている虎春見るピーマン

見つかってもーたーツンという顔でこっちを見ている・・・*-Д-*ため息

さすがに丸々1個は・・・と思いピーマンを切って渡した・・・

すぐに食べたらしく


虎春「虎春のお年の数だけちょうだい音譜

ピーマンを要求*・ω・*ラブラブ手


次ににんじんにんじんを切っていたら

何やら腰の辺りから手が伸びてくる・・・手


コサル聞かざる


( ゚Д゚)・:、ゴルァ


虎春「えへ・∀・音譜

ママ「えへじゃない」○| ̄|_



息子よ

生野菜が好きなのはいいことだが

一声かけてくれないと包丁で間違って手を切っちゃうよ包丁

その姿、小豆島のサルテングザルみたいだったよ汗

話せるんだから人間に進化しようね~進化