殿方に声をかけられた・・・ | こはると!

こはると!

子供と笑えたブログ たまにお肌について

虎春と散歩音譜


と家をでたら男の人に声をかけられた・・・


30過ぎの警備服の殿方


お肌がアトピー性皮膚炎なのか、赤くなってただれていて気になった


まず、肌を見るのは職業病はてなマーク








殿方「ここな辺で公衆電話ないですか~」




ママ「・・・・・・さぁはてなマーク・・・・・」




引越して2ヶ月・・・


さらに公衆電話なんてこのご時世・・・


気にもかけてないからわかんないです


(心の声




ママ「すみませんわからないです」




その時ウォーキングをしていたオッちゃんが横を通って行った


おっちゃんが50m歩き過ぎた頃に




おっちゃん「あそこにあるよ~」




えっっ聞いてたのはてなマーク早く言ってよ・・・


思考回路全開で頭の地図を開いて探していたよ


でも、おっちゃん問題解決したよ


ありがとう


男の人は急いで公衆電話に・・・




虎春「電話あってよかったね~


ママ「良かったね~


はっ




携帯をかしてあげればよかった・・・






息子よ


困っている人がいたら親切にしてあげるんだよ


母は今日、悪いお手本でした


頭が働いてない証拠・・・


ボケるのも早いと思うから面倒みてねラブラブ