お肌と身体にいい食事を♪ | こはると!

こはると!

子供と笑えたブログ たまにお肌について

今日はブログの紹介です音譜


お肌にとってバランスの良い食事って重要ですよね(`・ω・´)


コンビニやスーパーで買うお弁当やお菓子には、添加物・着色料・防腐剤などが大量に入っていますうう

これらはお肌にはもちろん悪いですが、血行不良やホルモンバランスを崩したり、不妊症になったりといいことがありませんチーン


バランスの良い食事は自炊して、季節の食べ物を取り入れることが一番なのです(`・ω・´)クリック

そして、お子様がいらっしゃる方・・・

こどもの将来を考え、防腐剤や添加物により肌荒れや体調不良をおこしにくい身体にしてあげたいですよね~クローバー

おやつも手作りしてみてははてなマーク

お時間があるときや、お子様と一緒に楽しんでくださいキラキラ



私は大雑把な料理しかできない主婦なので、

料理のできる主婦をご紹介↓



今回紹介させていただく

ハラさん ☆★ まったりおうちCafe☆☆ありがとう
指を指す☆★まったりおうちCafe★☆

そして昨日、お誕生日でした おめでとう


お弁当やおかず、お菓子などのレシピを紹介していますじゅる・・


やっぱり、バランスのいい食事をしているハラさんは、お肌きれいですキラキラ

そして、お肌だけじゃなく髪や爪もきれいなのですキラキラ



ぜひぜひ参考にしてみてくださいポチッ㊦㊦( ̄^ ̄

☆★まったりおうちCafe★☆



ハラさんありがとうね~キスマーク

リンクを張るしかわかんなかったよ・・・ガクリ