ハレの日に晴れた&ちょっと閲覧注意 | たれ耳姉妹の心晴と陽里

たれ耳姉妹の心晴と陽里

ホーランドロップの♀に溺愛中(*´ω`* ) ♡
お喋り好きなアラフォーです(♡ˊ艸ˋ♡)

おはようございますニコニコ

3/1は人間の娘の

高校の卒業式でした👩‍🎓

数日前までは雨予報だったけど

風は強めでも晴れました☀




「私が子供の学校に行くのも

これが最後なんだろうなぁ…」

「国家歌うのも最後だろうなぁ…」

なんて思いながら🇯🇵




家から学校までが何せ遠いから

途中で音をあげるかと思ったけど

3年間怪我なく無事に通えました。


そして何よりかけがえのない

親友との出会いがあったね。


若いって羨ましい今日この頃( ´ - ` )


入学式の日にも撮った正門でパチリ📸




このあと人間の娘は

友達と髪を染めに行きました…ニヤリ







卒業式の後はお父さんとランチへ



デザート付で1500円は安すぎる!!

しかも美味しい〜♫






ひーちゃんただいま照れ

自宅警備おつかれまさ〜

お姉ちゃんの卒業式無事に終わったよ〜




でもこれから春休みだから

家にいる時間増えると思うけど




そんな顔しないの笑い泣き

目を細めて何か言いたげな

うさぎの娘なのでした笑い泣き












リンゴおまけ①リンゴ


人間の娘の友達が

神戸へ行ったお土産をくれました。

これなんですが…
ちょっと閲覧注意です‼



ハダカデバネズミ  スイートポテト

少し怖いけど開けてみよう。


ドキドキ





バーン


シワがリアルゥ〜

ついでに大きさも重さもリアルゥ〜

怖い、どぉしよう?

でも食べたい…

怖いけどカットするしかない✊オー




真顔



断面が赤くなくて良かった〜

4等分しよう




お腹部分は私と娘が食べました笑い泣き




味はとっても美味しかったけど

びみょ〜な気持ちになりました泣き笑い











リンゴおまけ②リンゴ


はまり度
🌕🌕🌕🌗