こはる超え | たれ耳姉妹の心晴と陽里

たれ耳姉妹の心晴と陽里

ホーランドロップの♀に溺愛中(*´ω`* ) ♡
お喋り好きなアラフォーです(♡ˊ艸ˋ♡)

おはようございますニコニコ

私には大切な大切な

うさぎの娘がふたりいます。


おっとりうさ長女 心晴(こはる)




お転婆うさ次女 陽里(ひより)




こっちゃんは

5歳4ヶ月16日のうさ生を

全うしました。

濃厚なうさ生でした。

こはるを想うとまだ涙が出ます。

こっちゃんを還して

ひーちゃんをお迎えして

思ったことは

「お姉ちゃんの分まで長生きしてね」。

色んな意味で目標でもありました。

そしてひーちゃんはお母さんの

その目標を叶えてくれました。

ひよりは産まれて今日まで5歳4ヶ月23日。


病院のお世話になったのは1回だけ。


こはるは病院通いが長かった。

頑張り屋さんな娘でした。




ひーちゃんは食いしん坊でお笑い担当




ひよりがこはるのうさ生より

生きてる。

幸せです。

きっとお空から

お姉ちゃんが見守ってくれてるからだね。

ひよりはまだまだお空へは

行かないけどこれからもよろしくね。

こっちゃんラブラブ


頼りになるうさ長女こはる




我が家のお日様ひより




ひーちゃんもっともっと

お母さん達の側で

たくさん笑顔にしてねウインク


二人とも大好き飛び出すハート









リンゴおまけ①リンゴ

先日インスタで紹介されてたこれ下差し




右の茶色いフレームの眼鏡が家用。

左の濃紺と金色の眼鏡が外用です。




外用は細くて合わなかったアセアセ

家用のやつはイイ感じチョキ


使った感じは…

重たい眼鏡だけど

全然ズレ落ちてこないグッド!←個人の感想です。

眼鏡をかけるときに

少し手間はかかるけど

かけちゃえば何の違和感もナシ‼

ズレ落ちるストレスから

解放されました←回し者じゃないよ。












リンゴおまけ②リンゴ


はまり度
🌕🌕🌕🌗