ピンクと9Z | たれ耳姉妹の心晴と陽里

たれ耳姉妹の心晴と陽里

ホーランドロップの♀に溺愛中(*´ω`* ) ♡
お喋り好きなアラフォーです(♡ˊ艸ˋ♡)

おはようございますニコニコ

卒業式のあとに友達と髪を染めた

人間の娘っ子ハサミ




最初は驚いたけど

こんな色が出来るのも今だけ。

誰にも迷惑かけてないし

本人が納得してやった事だし

何より気に入って喜んでるから良しチョキ

1ヶ月の期間限定だしねてへぺろ




そんなピンク頭の娘っ子は

卒業旅行で東京観光&ディズニーへ虹

「着いたよ〜」の連絡もないから

私から「生きてるの?」って

連絡したら…




楽しそうな満面の笑顔の

写真が送られてきましたラブ
二人とも可愛い♡


そして帰ってきて速攻で

うさぎの妹のところへ行った

人間の娘ラブ



2日ぶりだね照れ


おみやげ〜




あ…

ひーちゃんのはないみたい…ニヤリ

食べれないもんねチュー

その代わりこれくれるって〜↓




入場者全員プレゼント的なのかと思ったら

600円もするんだって〜

なんでも高いね(›´ω`‹ )




食いしん坊発動‼

荒ぶるひーちゃんなのでした笑い泣き








リンゴおまけ①リンゴ

末尾が「9Z」のお札は

価値があるそうです。

先日ふと何気に見てると…

なんとありましたキラキラ





オークションでは15000円に

なる事もあるそうです。

ほんとかな?