ネガティブ思考を止める技 | 小春の楽園

小春の楽園

宮城県仙台市にある
ドッグサロン&ホテル 小春の日常(^o^)

 

今日も遊びに来てくれてありがとう飛び出すハート

コメント&良いね励みになりますベル

 

仙台で「ドッグサロン」「動物保護」

「アニマル・セラピー」

「スピリチュアルセラピスト」してます

みかですちゅー

 

現在乳がんステージ4ですが

医者も驚く驚異的なスピードで

順調に回復してますデレデレ

 

 

このブログでは

犬や猫のことは勿論のこと

保護活動やセラピー

スピリチュアルなことや

自分の趣味のこと

治療中のこと含めて

幅広くアップしておりますので

末永くお付きあい頂けると嬉しいですちゅー

 

 

 

ストップネガティブ!!

 

みんなお疲れ~晴れ

 

 

※里親募集中のみーちゃん

 

 

 

 

 

今日は↑これ先に観て~(笑)

 

動画には詳しく載せてなかったから

 

ココでお話ししまーす

 

私の頭が健康に働いているのは

 

玄米菜食のお陰だと思うよ

 

当初よりはかなり緩くして

 

掌以上の魚と卵は食べてるけど

 

白砂糖

小麦粉

添加物

 

これらは限りなくゼロに近い

 

 

ネガティブな人って

 

これら絶対食べてんの

 

マイルドドラックって言われてんだよ

 

この3つって

 

他にもあるけどね

 

ドラッグ

 

ドラッグと同じ

 

依存性が高いんだよ

 

依存性が高いってことはさ

 

もう脳みそ

 

どーにかなってんじゃんっ…魂

 

まともに考えられないじゃん

 

集中力無くなるし

 

まともに考えられない

 

頑張ろうとしても

 

頭がねぇ…絶望

 

 

だから食べなきゃいいのに

 

みーんな食べてるもんね絶望

 

「みか先生って強いですよね~」

「精神的に凄いですキラキラ

って言ってるけど

 

そーじゃなくて

 

私全然凄くないんだって笑

 

マイルドドラックを

避けてるだけだからニコニコ飛び出すハート

 

ちゃんと考えられる脳みそがあれば

 

一瞬不安になったとしても

 

大丈夫ウシシキラキラ

 

 

 

じゃ、いつも食べてる

お勧め紹介するね!!

 

 

 

 

黒砂糖を選ぶときは気を付けて

 

黒いだけで本物じゃないモノが

多く出回ってるから(笑)

 

本物の黒糖の原料は

 

「さとうきび」だからね飛び出すハート

 

 

 

白砂糖はよくないけど

 

黒糖は栄養たっぷりグッ

 

 

 

それからパン作るならココキラキラ

 

宮本ファームさんの

玄米粉だよ~キラキラ

 

 

ミズホチカラはパンで

にこまるはお菓子に使うと良いよ~ウシシ

 

 

 

玄米のパンは

 

 

 

富澤商店さんのレシピが

一番良かった( *´艸`)

 

宮本ファームさんの

玄米粉でも作れるから

ぜひ試してみてねグッ

 

 

 

 

 YouTube張り切ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

アップしたのはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeも楽しんで観てね~💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブ

 

kawaiiうさぎのタロットカード

kawaiiオラクルカード

メルカリにて販売しておりますデレデレ

 

私のメルカリ

上矢印

ココをクリックして

ブレスレットの商品ページに

ご自身の希望の商品について

コメント頂いた後で

在庫があれば専用でお出しします風船

 

ex「タロットカード購入希望です」

とコメント頂ければOKですOK

 

キラキラリボンキラキラうさぎキラキラリボンキラキラ

 

 

 

タロットやオラクルカードの絵を

担当してくださいました

ともみ先生の作品は

 

minneでGET出来ます❤(ӦvӦ。)

 

こちらだよぉ〜(*´艸`*)

 

 

 

ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ

 

保護活動もしています

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜おすましペガサスラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブ

 

スピリチュアルが大好きな方

占いが大好きな方お待ちしておりますね💞

 

タロットや霊視で

メッセージをお届けしています

 

LINEやインスタのDM

ブログのコメントやメッセージにて

ご連絡頂ければと思いますスター

 

インスタはこちら↑