おみやげありがと~ございます( *´艸`) | 小春の楽園

小春の楽園

宮城県仙台市にある
ドッグサロン&ホテル 小春の日常(^o^)

 

今日も遊びに来てくれてありがとう飛び出すハート

コメント&良いね励みになりますベル

 

仙台で「ドッグサロン」「動物保護」

「アニマル・セラピー」

「スピリチュアルセラピスト」してます

みかですちゅー

 

現在乳がんステージ4ですが

医者も驚く驚異的なスピードで

順調に回復してますデレデレ

 

 

このブログでは

犬や猫のことは勿論のこと

保護活動やセラピー

スピリチュアルなことや

自分の趣味のこと

治療中のこと含めて

幅広くアップしておりますので

末永くお付きあい頂けると嬉しいですちゅー

 

 

 

ありがとう

 

みんなお疲れ~晴れ

 

 

※里親募集中のみーちゃん

 

 

 

 

 

 

テオ君&バディ君からの

おみやげ頂きました~💞

 

 

今日動画撮ろうと

張り切ってたんだけど

 

何故か眠くて

 

爆睡してしまっていた絶望

 

 

テオ君たちが一緒だったからか

 

珍しく

 

ダイヤちゃんが大人しく

 

レオや桃たちにも夢中にならず

 

私のお部屋で

 

一緒にまったりしていたんだよ~ニコニコ

 

テオ君とバディ君は

 

相変わらず

 

すぐハウスして寝ちゃうんだけど

 

ダイヤちゃんはまったり

 

つばきちゃんは抱っこで甘えっこニコニコ

 

そんな感じでした~飛び出すハート

 

ダイヤちゃん&つばきちゃんからは

 

いつも動物保護の募金を頂き

 

大変感謝しております飛び出すハート

 

ありがと~キラキラ

 

 

 

 

全然関係ない話

 

 

 

 

 

編み物中数えながらやるから

 

とりあえずコレ買う~笑

 

Amazonの方が安かったよ飛び出すハート

 

これ可愛いから

 

編み物しなくても

 

チャームで使えば

 

私とお揃いにニヒヒ

 

 

 

 

 

 

今日アップしたでぇ~💞

 

 

 

 YouTube張り切ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

アップしたのはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeも楽しんで観てね~💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブ

 

kawaiiうさぎのタロットカード

kawaiiオラクルカード

メルカリにて販売しておりますデレデレ

 

私のメルカリ

上矢印

ココをクリックして

ブレスレットの商品ページに

ご自身の希望の商品について

コメント頂いた後で

在庫があれば専用でお出しします風船

 

ex「タロットカード購入希望です」

とコメント頂ければOKですOK

 

キラキラリボンキラキラうさぎキラキラリボンキラキラ

 

 

 

タロットやオラクルカードの絵を

担当してくださいました

ともみ先生の作品は

 

minneでGET出来ます❤(ӦvӦ。)

 

こちらだよぉ〜(*´艸`*)

 

 

 

ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ

 

保護活動もしています

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜おすましペガサスラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブ

 

スピリチュアルが大好きな方

占いが大好きな方お待ちしておりますね💞

 

タロットや霊視で

メッセージをお届けしています

 

LINEやインスタのDM

ブログのコメントやメッセージにて

ご連絡頂ければと思いますスター

 

インスタはこちら↑