嫌なことを考えないようにする工夫 | 小春の楽園

小春の楽園

宮城県仙台市にある
ドッグサロン&ホテル 小春の日常(^o^)

 

今日も遊びに来てくれてありがとう飛び出すハート

コメント&良いね励みになりますベル

 

仙台で「ドッグサロン」「動物保護」

「アニマル・セラピー」

「スピリチュアルセラピスト」してます

みかですちゅー

 

現在乳がんステージ4ですが

医者も驚く驚異的なスピードで

順調に回復してますデレデレ

 

 

このブログでは

犬や猫のことは勿論のこと

保護活動やセラピー

スピリチュアルなことや

自分の趣味のこと

治療中のこと含めて

幅広くアップしておりますので

末永くお付きあい頂けると嬉しいですちゅー

 

 

 

考えない工夫

 

みんなお疲れ~晴れ

 

 

※里親募集中のみーちゃん

 

 

経験上

 

身体の苦痛があるいじょうは

 

考えないようにするのは

 

至難の業だから

 

とにかくお薬の力を

 

上手に使ってみようねニコニコ

 

 

 

身体に痛いとか辛いが無くなった上で

 

こういうことすると良いよ~って

 

お話をしますラブラブ

 

 

私の場合は

 

編み物ちゅー

 

編んでいる時

 

作品にもよるんだけど

 

今編んでいるこの作品は

 

目数を数えながら編まないと

 

とんでもねぇことになっちまうから

 

数えながら編むのね

 

するとさ

 

違うこと考えられなくなるの笑

 

こういうのを

 

心を今に持ってくるって言うんだよラブラブ

 

精神的なストレスって

五臓を痛めちゃうのね

 

怒りは肝臓

 

喜びすぎは心

 

考えすぎは脾

 

過度な悲しみは肺

 

びっくりし過ぎると腎

 

昔からこんな風に言われてるくらい

 

感情に身体が反応するんだよね

 

 

 

私は他にも色々やってることがあるから

 

少しずつお話ししていくけど

 

 

どーして出来るのかってことだよね笑

 

多分皆分かってんのよ

 

心を今に持ってこようとか

 

考えないようにしようとか

 

でもナカナカ出来ない

 

 

明日はその理由を話すよニヒヒ

 

何で出来ないのか

 

理由知りたいでしょ笑

 

 

 

 

 YouTube張り切ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

アップしたのはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeも楽しんで観てね~💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブ

 

kawaiiうさぎのタロットカード

kawaiiオラクルカード

メルカリにて販売しておりますデレデレ

 

私のメルカリ

上矢印

ココをクリックして

ブレスレットの商品ページに

ご自身の希望の商品について

コメント頂いた後で

在庫があれば専用でお出しします風船

 

ex「タロットカード購入希望です」

とコメント頂ければOKですOK

 

キラキラリボンキラキラうさぎキラキラリボンキラキラ

 

 

 

タロットやオラクルカードの絵を

担当してくださいました

ともみ先生の作品は

 

minneでGET出来ます❤(ӦvӦ。)

 

こちらだよぉ〜(*´艸`*)

 

 

 

ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ

 

保護活動もしています

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜おすましペガサスラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブ

 

スピリチュアルが大好きな方

占いが大好きな方お待ちしておりますね💞

 

タロットや霊視で

メッセージをお届けしています

 

LINEやインスタのDM

ブログのコメントやメッセージにて

ご連絡頂ければと思いますスター

 

インスタはこちら↑