癌になった人がほぼ思うこと「何で私なの??」 | 小春の楽園

小春の楽園

宮城県仙台市にある
ドッグサロン&ホテル 小春の日常(^o^)

 

 

何で私なの??

 

癌になるとね

 

「何で私なの??」って

思う時があるみたい

 

人それぞれだと思うけどね

 

 

私は何で私??って言うより

 

おぉ~!!来たかぁ~爆笑

って感じだった笑

 

 

私は不登校の子どもたちのケアもしてきた

 

動物保護もしている

 

肉も食べないし

 

虫だってほぼ殺したりしない

 

祖母の面倒だってみたし

 

食事にだってそこそこ気を付けてきた

 

自分を善良な素晴らしい人間だとは思わないけど

 

 

添加物気にしない

肉も食べる

虫を見つけたらすぐ叩き潰す

目の前で困っている人居ても助けない

不平不満ばっかり言ってる

 

なんならレジ金盗んだり

人の物パクったり騙したり

 

そんな人で健康な人いっぱいいるじゃん笑

 

 

病気になるのは

日頃の行いがどーとか

そういうの関係ないのよ笑い泣き

 

全然関係ないの笑

 

だって

 

仏陀はどうやって亡くなった?

 

キリストは?

 

他にも えっ魂が抜けるガーン

って思う最後を迎えた人

探せばそれなりにいるよね滝汗

 

 

何で私が~って思う暇あるなら

 

楽しいことだけ考えて

とっとと治すことに集中した方が良い飛び出すハート

 

 

物事って起こってる最中は

何で起きたのか分からないもの

 

それを乗り越えて

しばらくたった時に

 

あの時の経験はこのためだったか~

って思える時が来たら

ラッキー程度で良い飛び出すハート

 

 

 

 

 

キラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブ

 

 

タロットやオラクルカードの絵を

担当してくださいました

ともみ先生の作品は

 

minneでGET出来ます❤(ӦvӦ。)

 

こちらだよぉ〜(*´艸`*)

 

 

 

ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ

 

保護活動もしています

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜おすましペガサスラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブ

 

スピリチュアルが大好きな方

占いが大好きな方お待ちしておりますね💞

 

タロットや霊視で

メッセージをお届けしています

 

LINEやインスタのDM

ブログのコメントやメッセージにて

ご連絡頂ければと思いますスター

 

インスタはこちら↑