仕事復帰に向けてやっていること | 小春の楽園

小春の楽園

宮城県仙台市にある
ドッグサロン&ホテル 小春の日常(^o^)

 

 

仕事復帰のために

 

2月の中旬辺りから

ずーっとベッド生活してて笑い泣き

 

お陰で筋肉どこいったのって感じガーン

 

気胸というアクシデントで

退院した時なんか

自分でもびっくりするほど

やつれて帰ってきてたし魂が抜ける

 

本当勘弁してよ~って思う泣

 

 

最近は肺の水も

ほぼなくなってきてイイ感じ

 

 

 

 

朝は6時くらいに起きて

お灸をして

身支度してから

眞子たちのご飯を作ってる

 

しかまるたちを抱っこしたり

お世話をすることは

今の私にとっては

リハビリにも繋がっている

 

退院した時は

しかまるたちを

片手で抱っこ出来なかったから笑い泣き

 

それを考えると今は

筋力も付いて来たと思うよ歩く

 

小さなスーパーなら

ショッピングカートを支えにして

歩きながら買い物できるし

 

右足も少しずつ

荷重かけられるようになったから

歩くことは必ずしてる

 

体力をつけるには

 

走る人歩いて

鍋食べて

zzz寝る

 

これが一番なんだ飛び出すハート

 

あと

 

頑張らない

 

これ大事だね~笑

 

 

それから

 

とっても大事なこと

 

毎日楽しく生活すること

 

 

 

皆のシャンプーが出来なくなって

皆と会えないから

とっても寂しいんだけど

 

皆と早く会うためにも

身体のケアを大切にして過ごしてる

 

 

皆は毎日元気にしてるかな~キョロキョロ

 

早く皆に会えますように飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

キラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブ

 

 

タロットやオラクルカードの絵を

担当してくださいました

ともみ先生の作品は

 

minneでGET出来ます❤(ӦvӦ。)

 

こちらだよぉ〜(*´艸`*)

 

 

 

ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ

 

保護活動もしています

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜おすましペガサスラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブ

 

スピリチュアルが大好きな方

占いが大好きな方お待ちしておりますね💞

 

タロットや霊視で

メッセージをお届けしています

 

LINEやインスタのDM

ブログのコメントやメッセージにて

ご連絡頂ければと思いますスター

 

インスタはこちら↑