お勧めのたんぱく質 | 小春の楽園

小春の楽園

宮城県仙台市にある
ドッグサロン&ホテル 小春の日常(^o^)

 

 

お勧めのタンパク質

 

 

ひよこ豆のパスタ飛び出すハート

 

 

 

私の愛用パスタはこれ↑

 

食感が苦手な人もいるかも~滝汗

 

ちょっともさもさするかもしれん笑い泣き

 

 

だけど私はそんなに気にならず

美味しく食べて

蛋白質を摂っているよOK

 

マヨネーズで和えたり

ケチャップで炒めたり

とっても美味しいんだデレデレ

 

 

皆も試してみてねハート

 

追伸

 

ひよこ豆のタンパク質は

茹でたひよこ豆100gで

大体10g弱くらいあるみたいだよバレエ

 

 

 

ひよこ豆について

東洋医学の観点からも

説明してるYouTubeあったから

紹介しておくね飛び出すハート

 

 

キラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブ

 

 

タロットやオラクルカードの絵を

担当してくださいました

ともみ先生の作品は

 

minneでGET出来ます❤(ӦvӦ。)

 

こちらだよぉ〜(*´艸`*)

 

 

 

ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ

 

保護活動もしています

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜おすましペガサスラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブ

 

スピリチュアルが大好きな方

占いが大好きな方お待ちしておりますね💞

 

タロットや霊視で

メッセージをお届けしています

 

LINEやインスタのDM

ブログのコメントやメッセージにて

ご連絡頂ければと思いますスター

 

インスタはこちら↑