(スピ)YouTubeの瞑想系音楽は大丈夫なのか?? | 小春の楽園

小春の楽園

宮城県仙台市にある
ドッグサロン&ホテル 小春の日常(^o^)

今日はスピリチュアル系の

お話です( *´艸`)

 

苦手な方はまた明日ね(笑)

 

 

よく聞かれるんだけど

 

YouTubeでヒーリング系の音楽とか

中には引き寄せ最強を謳う音楽とかね(笑)

 

そういう類のがあるんだけど

 

効果はあるのかとか色々聞かれるんだけど

 

私ね~

 

波動を結構知ってるから

 

怖くて聴けないんだよね~(笑)

 

だってね

 

モスキート音とかもそうだけど

聴こえないけど音入っている場合あるじゃない?

 

そういうの使ってさ

洗脳するタイプの音源だったら危険でしょ~(笑)

 

無性に暴れたくなったり

 

暴飲暴食したくなったり

 

そんなことになったら一大事(笑)

 

おっかなくて聴けやしない(笑)

 

ですからね

 

安全を取って

 

 

 

 

 

こういうのとか

 

後は出来るだけレコードで

クラシックを聴くようにしています( *´艸`)

 

昔はYouTubeでも瞑想の音楽聴いていたんだけど

しばらく聴かないでいたら

全然見つけられなくて(笑)

 

いずれにせよ

 

生の音かレコードが一番良い

 

皆も気にしなければ

YouTubeの曲聞けば良いし

 

私みたいにちょっと気になるなって思ったら

この機会にレコード試してみたら良いと思うよ💞

 

 

 

 

 

Bluetoothでスピーカーに飛ばして聴いてね💞

 

 

愛用のスピーカーはこっちなんだけど

↓私はこれより古いモデル

 

 

 

 

↓こっちでも全然音良くてびっくりした(笑)

 

 

値段もこっちの方が手ごろだから

とってもお勧め( *´艸`)

 

 

ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ

 

保護活動もしています

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜おすましペガサスラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブ

 

スピリチュアルが大好きな方

占いが大好きな方お待ちしておりますね💞

 

タロットや霊視で

メッセージをお届けしています

 

LINEやインスタのDM

ブログのコメントやメッセージにて

ご連絡頂ければと思いますスター

 

インスタぱこちら↑