最早人間(笑)スタンダードプードルの眞子 | 小春の楽園

小春の楽園

宮城県仙台市にある
ドッグサロン&ホテル 小春の日常(^o^)

私のベッドで寝てますよ(笑)

 

スヤスヤですよ(笑)

 

私は隣でブログ記事書いてます(笑)

 

あ~( *´艸`)

 

なんて幸せなんだろう(´∀`*)ウフフ

 

最早人間(笑)

 

日中はよくこうしているんだけど

夜だけは私は一人で寝るの(*´▽`*)

 

骨盤蹴られると骨折するから(笑)

 

最近の私の調子は

 

ようやく酸素チューブなくても

普通に呼吸が楽に出来るようになったよ(笑)

 

ちょっと前までは

苦しい感じがしたり

上手く肺動いてんのかな?って感じだったけど(笑)

 

ずーっと酸素付けてるわけじゃなくて

苦しい時とか不安な時とかに付けてた

 

酸素濃度測ると全然大丈夫でも

息苦しさって感じてたんだよね(;^ω^)

 

脇に穴開けたし

胸の腫瘍もあるしさ(;^ω^)

肺だけじゃないんだろうけど

息苦しいのって本当に辛いね(;´Д`)

 

でも今は自然に呼吸出来るし

酸素濃度もばっちり

 

本当に身体って

少しずつ回復して行くんだなぁって思うね

 

明日は抗がん剤治療の日だけど

抜糸もあるんだ(*´▽`*)

 

縫われた時はぬいぐるみみたいって思ったよ(笑)

やっと糸を抜いてもらえるね(笑)

 

一歩ずつ一歩ずつ

治していこう(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

 

ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ

 

保護活動もしています

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜おすましペガサスラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブ

 

スピリチュアルが大好きな方

占いが大好きな方お待ちしておりますね💞

 

タロットや霊視で

メッセージをお届けしています

 

LINEやインスタのDM

ブログのコメントやメッセージにて

ご連絡頂ければと思いますスター

 

インスタぱこちら↑